大学時代の友達に会いに東京へ5泊。

んでやっぱりパチ屋に行く流れに。


あの台打ちたい。


設置店検索。7店舗。

少なっ!!w


現在地(足立区)から一番近い池袋の店へ。


チャレンジャーS。

10時に到着。

朝だけど超過疎ってる。
これ打ってたら後ろで店員が暇すぎて
ガン見してくるパターンでしょ。
20スロだしちょっとやめとこう。

そこから近いトーホーへ。



あった!!


けど

山佐のウルトラマンがある!www
やべえ打ちてえw隣バイオだしw
2Kだけ打ち、目が覚めて5スロの島へ。


気を取り直してあった!


ヒント


{3A512558-B610-46D9-81F9-BD45AEC7D371}



んで180枚貸し出しの5スロに2K入れたところで連続演出中にドラキュラ目演出

うわああああフリーズううう





しない。うん。


でそのショートフリーズが赤ビッグ

十字架4個でベット


うん。教会っすね。おっけーですわ。


アンジェラのナビボイスイメージ。

エスパータイム。

余裕っす。


んで170ぐらいでまた赤ビッグ。

十字架2個。


ベット!


うん。座ってるよね。知ってる。



{D456907D-7B12-431A-9ED5-FF2926799400}


見えるっ!

しかしすぐドラキュラ倒してしまうんだか..

ボナ軽すぎw


んで通常時でまたドラキュラの目演出


(´•_•`)


ピーーーーー


ザーーーーー


フリーズ!引ける気がしてた!!


ビッグ+99パーart


たくさんハマってしまえ


うおおおおおおおお

5Gアンジェラのどれにする?演出

もちろんおっぱ...

オールケツ

12枚役青7下段停止

こわっw




メデューサ演出


大丈夫?


{2CBAD48C-66F0-4D8E-882E-024201F59A87}



まだまだあー!!






{935D9D9F-F008-4EDB-8A4E-D6432E949ACD}






{D72B59C3-9342-4D7B-9479-A960F0C364A3}


ベルモンド「グランドおおお...」



くっそwww



フリーズ後5Gでボナ成立したとか下手したらギネスのれる気がする


んで十字架は1個


当たり前のように仕事から戻って
座っているベルモンド


転落。

腹立つwww



んでそっからボナ重くなり1500枚強あった出玉消滅

art入っても単発やら2連やらで全然高ループ引けず

総投資6本でヘタレやめ


んで無駄に10スロの北斗450あべし打ってなんやかんや750ぐらいになってしまったので打つことに...

したら現金の表示がおかしい

106

1K入れて10K入れて


って2スロかよ!!w


完全作業モード(´・ω・`)

1470ぐらいで単発

んで数百円の換金はめんどくさいから
適当に打って飲まれレ

20スロの高設定ぽいジャグで


一瞬回収分までいきそうにも思われたが
徐々に傷口が広がり新宿で飲みがあるので

撤退


首都高速代-1500円

駐車料金-2400円

スロ投資-16000円

夜の街へ繰り出せ!!-26000円



お疲れ様です。泣

早速、実践!投稿しちゃうぞ!!



25日会社終わり19時ちょいに到着。


初店。
超過疎店。


なぜこの店にきたのか。


それはこいつが私を呼んでいたのだ!




{5062B150-B794-43E4-AEE1-A309287BBA3E}



うわあああああああああ(発狂)
ほんとにあったwww

山佐 バイオハザード 2008年




やばい...泣きそう。笑


ベタピン上等!こちとら8人の諭吉先鋭隊が相手じゃ!!


でうちだすと

久々すぎてなんか違和感w
2→3→1→4th!この打ち方!
懐かしい。


するとすぐチャンスリプレイからREG

また泣きそう。

したら

{5E1E4E5B-0809-4825-9373-40F1309D7B29}


ビビったw

テーブルよかったみたいw

んでそのバイオ1発目中にチャンリプ

んで

{5CBFA8CD-0D61-4492-AD2F-D0CF8E76D7AA}



びっぐぼなす!!


さ ら に 


{65599D2D-4D86-4E0D-920B-8185E52D4726}






{F6BACB77-2B7B-4A55-BC1E-A2FBD27D017A}


この純はずれ含めバイオ4連

んでハマり500Gぐらいでレグ

んで飲まれ追加投資でビッグ


からビッグラッシュが止まらない
つか単独っぽいのばっかりなんだが


そうだ。設定1はこうやってビッグ連するかウェスカーでチェリーで刺してストック10個でプレミアム入れて出すんだった。


んで閉店近くなったので終了。


{93E921D0-03DF-44EB-B928-662A100AF3F4}

{EAFC10D0-A095-40EF-AD30-50858D3DA86C}

{4A993962-574D-420D-AB00-6368C442B2C4}








1718枚流し

投資12k
回収31.2k



ふう。




くっそ楽しかったwww