大学時代の友達に会いに東京へ5泊。

んでやっぱりパチ屋に行く流れに。


あの台打ちたい。


設置店検索。7店舗。

少なっ!!w


現在地(足立区)から一番近い池袋の店へ。


チャレンジャーS。

10時に到着。

朝だけど超過疎ってる。
これ打ってたら後ろで店員が暇すぎて
ガン見してくるパターンでしょ。
20スロだしちょっとやめとこう。

そこから近いトーホーへ。



あった!!


けど

山佐のウルトラマンがある!www
やべえ打ちてえw隣バイオだしw
2Kだけ打ち、目が覚めて5スロの島へ。


気を取り直してあった!


ヒント


{3A512558-B610-46D9-81F9-BD45AEC7D371}



んで180枚貸し出しの5スロに2K入れたところで連続演出中にドラキュラ目演出

うわああああフリーズううう





しない。うん。


でそのショートフリーズが赤ビッグ

十字架4個でベット


うん。教会っすね。おっけーですわ。


アンジェラのナビボイスイメージ。

エスパータイム。

余裕っす。


んで170ぐらいでまた赤ビッグ。

十字架2個。


ベット!


うん。座ってるよね。知ってる。



{D456907D-7B12-431A-9ED5-FF2926799400}


見えるっ!

しかしすぐドラキュラ倒してしまうんだか..

ボナ軽すぎw


んで通常時でまたドラキュラの目演出


(´•_•`)


ピーーーーー


ザーーーーー


フリーズ!引ける気がしてた!!


ビッグ+99パーart


たくさんハマってしまえ


うおおおおおおおお

5Gアンジェラのどれにする?演出

もちろんおっぱ...

オールケツ

12枚役青7下段停止

こわっw




メデューサ演出


大丈夫?


{2CBAD48C-66F0-4D8E-882E-024201F59A87}



まだまだあー!!






{935D9D9F-F008-4EDB-8A4E-D6432E949ACD}






{D72B59C3-9342-4D7B-9479-A960F0C364A3}


ベルモンド「グランドおおお...」



くっそwww



フリーズ後5Gでボナ成立したとか下手したらギネスのれる気がする


んで十字架は1個


当たり前のように仕事から戻って
座っているベルモンド


転落。

腹立つwww



んでそっからボナ重くなり1500枚強あった出玉消滅

art入っても単発やら2連やらで全然高ループ引けず

総投資6本でヘタレやめ


んで無駄に10スロの北斗450あべし打ってなんやかんや750ぐらいになってしまったので打つことに...

したら現金の表示がおかしい

106

1K入れて10K入れて


って2スロかよ!!w


完全作業モード(´・ω・`)

1470ぐらいで単発

んで数百円の換金はめんどくさいから
適当に打って飲まれレ

20スロの高設定ぽいジャグで


一瞬回収分までいきそうにも思われたが
徐々に傷口が広がり新宿で飲みがあるので

撤退


首都高速代-1500円

駐車料金-2400円

スロ投資-16000円

夜の街へ繰り出せ!!-26000円



お疲れ様です。泣