大学時代の友達に会いに東京へ5泊。
んでやっぱりパチ屋に行く流れに。
あの台打ちたい。
設置店検索。7店舗。
少なっ!!w
現在地(足立区)から一番近い池袋の店へ。
チャレンジャーS。
10時に到着。
朝だけど超過疎ってる。
これ打ってたら後ろで店員が暇すぎて
ガン見してくるパターンでしょ。
20スロだしちょっとやめとこう。
そこから近いトーホーへ。
あった!!
けど
山佐のウルトラマンがある!www
やべえ打ちてえw隣バイオだしw
2Kだけ打ち、目が覚めて5スロの島へ。
気を取り直してあった!
ヒント
んで180枚貸し出しの5スロに2K入れたところで連続演出中にドラキュラ目演出
うわああああフリーズううう
しない。うん。
でそのショートフリーズが赤ビッグ
十字架4個でベット
うん。教会っすね。おっけーですわ。
アンジェラのナビボイスイメージ。
エスパータイム。
余裕っす。
んで170ぐらいでまた赤ビッグ。
十字架2個。
ベット!
うん。座ってるよね。知ってる。
見えるっ!
しかしすぐドラキュラ倒してしまうんだか..
ボナ軽すぎw
んで通常時でまたドラキュラの目演出
(´•_•`)
ピーーーーー
ザーーーーー
フリーズ!引ける気がしてた!!
ビッグ+99パーart
たくさんハマってしまえ
うおおおおおおおお
5Gアンジェラのどれにする?演出
もちろんおっぱ...
オールケツ
12枚役青7下段停止
こわっw
メデューサ演出
大丈夫?
まだまだあー!!
ベルモンド「グランドおおお...」
くっそwww
フリーズ後5Gでボナ成立したとか下手したらギネスのれる気がする
んで十字架は1個
当たり前のように仕事から戻って
座っているベルモンド
転落。
腹立つwww
んでそっからボナ重くなり1500枚強あった出玉消滅
art入っても単発やら2連やらで全然高ループ引けず
総投資6本でヘタレやめ
んで無駄に10スロの北斗450あべし打ってなんやかんや750ぐらいになってしまったので打つことに...
したら現金の表示がおかしい
106
1K入れて10K入れて
って2スロかよ!!w
完全作業モード(´・ω・`)
1470ぐらいで単発
んで数百円の換金はめんどくさいから
適当に打って飲まれレ
20スロの高設定ぽいジャグで
一瞬回収分までいきそうにも思われたが
徐々に傷口が広がり新宿で飲みがあるので
撤退
首都高速代-1500円
駐車料金-2400円
スロ投資-16000円
夜の街へ繰り出せ!!-26000円
お疲れ様です。泣




