稼働2日目

7/2


地元帰り次の日朝一お兄たまと打ちに行く

自分はガロ打つ

隣が早くもシャキーンなってる

ハズレてしまえっ


あっさり3で魔界チャンス入ってる


うざっ



って思ってたらお兄たまだ

ガロ回らんので慶次

面白いぐらいヘソあいとる


角座りスルーがイマイチで隣移動

そしたら1回転で傾奇御免!


でハズす


180で当たり

4箱分出てすぐにまた引き戻し13箱出す

でまた1箱飲まれ際に全回転

単発


でハマって残り8箱のとこで当たる

単発



で半箱使ったとこで当たる


2連ww


9箱流してヤメ


一撃5千出た蒼天に移動

中チェ2回スルー

そして吸い込まれる

やばい


結構やられて急いで天井三台潰し


おわり



+7K




まあ負けなかったからよかったってゆうポジティブに(`皿´)
稼働5日分溜まってる


まず7/1


この日は朝からひばり攻めようとしたら
夕方6時になってしまいました


もうホーム解禁

バレても打ち続けよう



で釘が全体的に回るひばりゲット


1Kでどんだけ回るってやってたら500円で当たった


単発

萎えパターンw

時間的にそのままガロに呼ばれ移動

レギュレイスしか見れない


飲まれ追加投資してヘタレやめ



でジャグと闘ってヤメ


-22K


今でもひばりやっぱり甘いんだ
1日打てるね
また寝ないで友達と並んでエヴァパチ

等価ホームへ


280Gでレイ背景出て

闘ってるの零号機ぢゃなくて4号機だ(´⊇`)笑

友達も280Gで突発


で普通に2連で時短


また時短中にレイ背景で復活確変

で結局4連終わり

続けたら残り一箱になりヤメ

ガロに移動


やばい回らなく五台ぐらい移動して

この時点で総投資7人の諭吉が殉職...

最初のガロに戻ったら500円で当たり


魔界チャンス!!


7連で撃沈


エヴァの1箱合わして50K戻る


低換金率ホームに行き仮面のまだ潜伏中の見つけ
1Kで風船3つ割れ→トラップモードチャンス目が揃おうとする所でプッシュ!!


→777!!


え----っ

でサイクロンで何事もなくラスト4回転にいき


だがしかしラスト2回でまさかの全倒し

それを筆頭に怒涛の9連して

換金36K


勝ってる


そこから天井あさってちょい+になり


海.ひばり.ガロを打ち撃沈


投資114.5K
換金97K
-17.5K


危うくリア死ぬ所でした



海打ってる時は普通に寝てた