稼働報告きた--

え-

新作の悪魔城は打てませんでした


なぜなら


周りの店ひとつも導入してなかった

しゃ-ない


んで朝一近所Bへ

店内グルっと回って一番マシに見えたのが

甘い南国でした

最近の1K22回り優秀やでって思ってたら最終的には18ぐらい.

で7Kで初当たりでなんやかんや6箱出す

パチンコ簡単


って思うとるとハマる

500弱回して次300超えた

やってられません(´・д・)泣


近Aでエヴァ魂で天井拾ってプラマイ0


で旧作悪魔城5個に手を出し500ハマる~

REG

あんまりだ


20G選択


ひどいっ


パンクしろと言わんばかりのチェリー連

勘弁してくださいよ~


で入賞


エヴァ行こっ

パチの

したら1Kで当たる

8R

相変わらず簡単だぜ(メ´_ゝ`)フー


でも8単はヤメて
でも8単はヤメて


カヲルくん!泣

8→8→8

end...

でエウレカに移動して天井直前赤7

50回して合作100弱のスカイラブに


一気に下皿満タン

そこから500ハマりREG4連

で400ハマり


合算ずっと6以上


でも下皿もみもみ


残り400枚残るとこで無理っす




で19K負け


完全に引き弱ですた

7/10稼働


イチパチGAROで2回レギュ撃破


単単発


で新エヴァで殺され



計-39K



7/14稼働


4パチ18.2K負け




7/19稼働


イチパチ4.6K負け




以上溜まった稼働結果でした。





パチンコしか打ってない...





シャレにならんぐらい負けてる




これからは常勝ポジティブ法で行きます


ついにアンジェラ2が出たのでしっかり手なずけたいと思います




次回「デレデレなアンジェラ」




7/3稼働


遠出でぼろぼろ



-43.5K


7/4稼働


新宿で打ち


7確が6以上の謎設定の筋肉に吸われ


-19K


7/7稼働


近所Bへ


ジャグ4K投資で1000G粘るもないと思いヤメ


甘デジ北斗 6Kで1箱出すも飲まれ


新エヴァに移動


等価で22


やります


したら2Kで次回予告であっさり確変当たり


普通に8R通常引き時短で確変引きもどし


それをもう1回ループ


6連ヽ(`Д´)ノ



で時短抜けまた次回予告


確変ゲット


でまーた8R通常


でまーた時短引きもどし確変


で、8R通常


4連ヾ(。`Д´。)ノ



で2箱使って暴走


3発打ってやっぱ保留0にしてジュース買いに行こうとしたら

それが一個入り




8R通常を引くww



で時短抜け少し回し


8R通常



もうやめた。(´д`lll)



約1万発出て40K換金


+28K




エヴァ相性いいのか分からん