稼働報告きた--
え-
新作の悪魔城は打てませんでした
なぜなら
周りの店ひとつも導入してなかった
しゃ-ない
んで朝一近所Bへ
店内グルっと回って一番マシに見えたのが
甘い南国でした
最近の1K22回り優秀やでって思ってたら最終的には18ぐらい.
で7Kで初当たりでなんやかんや6箱出す
パチンコ簡単
って思うとるとハマる
500弱回して次300超えた
やってられません(´・д・)泣
近Aでエヴァ魂で天井拾ってプラマイ0
で旧作悪魔城5個に手を出し500ハマる~
REG
あんまりだ
20G選択
ひどいっ
パンクしろと言わんばかりのチェリー連
勘弁してくださいよ~
で入賞
エヴァ行こっ
パチの
したら1Kで当たる
8R
相変わらず簡単だぜ(メ´_ゝ`)フー
でも8単はヤメて
でも8単はヤメて
カヲルくん!泣
8→8→8
end...
でエウレカに移動して天井直前赤7
50回して合作100弱のスカイラブに
一気に下皿満タン
そこから500ハマりREG4連
で400ハマり
合算ずっと6以上
でも下皿もみもみ
残り400枚残るとこで無理っす
で19K負け
完全に引き弱ですた
え-
新作の悪魔城は打てませんでした
なぜなら
周りの店ひとつも導入してなかった
しゃ-ない
んで朝一近所Bへ
店内グルっと回って一番マシに見えたのが
甘い南国でした
最近の1K22回り優秀やでって思ってたら最終的には18ぐらい.
で7Kで初当たりでなんやかんや6箱出す
パチンコ簡単
って思うとるとハマる
500弱回して次300超えた
やってられません(´・д・)泣
近Aでエヴァ魂で天井拾ってプラマイ0
で旧作悪魔城5個に手を出し500ハマる~
REG
あんまりだ
20G選択
ひどいっ
パンクしろと言わんばかりのチェリー連
勘弁してくださいよ~
で入賞
エヴァ行こっ
パチの
したら1Kで当たる
8R
相変わらず簡単だぜ(メ´_ゝ`)フー
でも8単はヤメて
でも8単はヤメて
カヲルくん!泣
8→8→8
end...
でエウレカに移動して天井直前赤7
50回して合作100弱のスカイラブに
一気に下皿満タン
そこから500ハマりREG4連
で400ハマり
合算ずっと6以上
でも下皿もみもみ
残り400枚残るとこで無理っす
で19K負け
完全に引き弱ですた