稼働報告きた--

え-

新作の悪魔城は打てませんでした


なぜなら


周りの店ひとつも導入してなかった

しゃ-ない


んで朝一近所Bへ

店内グルっと回って一番マシに見えたのが

甘い南国でした

最近の1K22回り優秀やでって思ってたら最終的には18ぐらい.

で7Kで初当たりでなんやかんや6箱出す

パチンコ簡単


って思うとるとハマる

500弱回して次300超えた

やってられません(´・д・)泣


近Aでエヴァ魂で天井拾ってプラマイ0


で旧作悪魔城5個に手を出し500ハマる~

REG

あんまりだ


20G選択


ひどいっ


パンクしろと言わんばかりのチェリー連

勘弁してくださいよ~


で入賞


エヴァ行こっ

パチの

したら1Kで当たる

8R

相変わらず簡単だぜ(メ´_ゝ`)フー


でも8単はヤメて
でも8単はヤメて


カヲルくん!泣

8→8→8

end...

でエウレカに移動して天井直前赤7

50回して合作100弱のスカイラブに


一気に下皿満タン

そこから500ハマりREG4連

で400ハマり


合算ずっと6以上


でも下皿もみもみ


残り400枚残るとこで無理っす




で19K負け


完全に引き弱ですた