先週1パチで1K勝って





次の日1K負けた。





最近でかいイベまで我慢中...



しかし


とうとう迫ってきてます!!







27日(土)新宿で前回行った店で決戦いたします。






雑誌のサイクロンってイベだった気がするんだけど



先月のサイクロンでは


銀英、バイオ、バジリスク、ガンダム、緑ドン、アイジャグ


に全6を入れて1位に輝いた店だけど




大体次何入れるか予想はつくけど



スロットが確か320台ぐらい。。。



多分先着抽選入場?



絶対深夜から並ぶ奴がいる訳で


自分は頑張って7時かな



とりあえず座れないのだけは勘弁



そしたらアラジンとかに行こう

稼働2日間





1日目



1パチ

桜ライト


+4K



労働時間
1h





2日目



1パチ
甘エヴァ


-5K



労働時間
7h








いや~またパチにハマってきた


エヴァシトフタおもしれえなやっぱ



あと2週間で新エヴァが出る訳ですが


もちろん導入1日目に必ず打ちます



もちろん全つっぱ

前から行きたかった新宿の有名店へ




朝一常連に合わせて機種に座る予定が




20分の遅刻



痛い。



到着して立ち回ることに



蒼天と操が満台



なんかこの店は毎日ランダムに機種に全台ハイモをやる店なんだけど

すごい常連が強いらしい



で自分は強化機種の銀英に座る


200Gでマイル4個


前日悪い


変更してるでしょ



で打つとあっさりRUSHに行かずまた0マイルに




移動



違う銀英へ



なんか違うな



でメルマガで銀英の優秀台が空き台があると



やっぱあれでしょ



で最初の台に戻り3つマイル溜まってくれてる



ありがとう養分くん



で4000G下皿プレイ


ARTの初当たりは早いのにすべて2、3連



ボナス中の7揃いがART中に絡まない




だから特殊テーブルへ行かない



だんだん飲まれていき


マイル5個でAT中にボーナスという緊急事態



追加投資



マイルが増えずATにいかず



無念のヤメ




で忍魂へ


したらすぐに低確から月光


1セット上乗せなし



怖いのでヤメて高設定探るもだめです



お財布の中身ががクーポン券しかない



帰ります




ー40K



この店桜いるでしょ


朝バイオ1人座り速攻PBH入りタイラント倒さず5000枚って



あと結局当たりが蒼天とマジハロ2


1機種にひとつは高設定があるもよう



次は並んで常連にくっついて行こう


でもバラエティーにたくさん打ちたいのがあった


ここバラエティーにも毎日出してる



常連になりて(`・ω・´)