いつも行く近所Aは、もはや潰れるのも時間の問題かと。。



今月新台導入されたのが


「怪盗天使ツインエンジェル2」




終わったな。



月一不定期開催の大イベもやらなくなった




潰れて5スロできないかな




はい



6/1の稼働




朝一新近所B店で鬼武者を

打ちたかったが座れない



トボトボ近所Aに行ってしまう




最も期待値のある方から潰し、




暴走。





エヴァ天井直前REG


青ドン天井狙い1KREG


REG先行ジャグREGしか引けない


ベル確いいツインREGばかり


桜ライト1Kゲットで1箱飲まれ追加投資〔近B〕


そして暴走



-41K



笑えない




近所Aで朝一イベで鬼武者がアツいと




それで全台朝一高確じゃないって何なんですか



せめて対策してドキドキさせてよ



パチも前は普通に打ってたけど釘がヤヴぁい


命釘が誰でもわかるぐらい内側に閉じてる



もう私は近Aで当分負けませんよ




はい


31日稼働

夜6時に近所Aへ


エウレカに座る

高確弱チェからART入る

で赤7ゲット

上乗せ2回


でまたすぐに赤7


通算4連



+16K


から近所Bに行き

甘アクエリオンでハメる

最後に200円分イチパチ打ち



結果

+2.8K




あ…



あ.あくえりお----ん
30日の稼働

いつもの近所

ブラッド宵越し狙い残り500

普通にストレート25K投資してハマってREG



きたっ

きたっ



翼手を5体倒せ



きたっ



80回転粘り

ブラッドチャンス+!!


はい


このように設定を入れないくせに無駄に対策をするんですよね-


で50回して終了


で少し暴走して

エウレカで少しとり戻し

ジャグでペカビッグ連でさらに縮め



-51Kから-12K


バイトのお時間です




はい



-12K



近所B店が出来てからまったくさらに設定入らない近所A店