いつも行く近所Aは、もはや潰れるのも時間の問題かと。。
今月新台導入されたのが
「怪盗天使ツインエンジェル2」
終わったな。
月一不定期開催の大イベもやらなくなった
潰れて5スロできないかな
はい
6/1の稼働
朝一新近所B店で鬼武者を
打ちたかったが座れない
トボトボ近所Aに行ってしまう
最も期待値のある方から潰し、
暴走。
エヴァ天井直前REG
青ドン天井狙い1KREG
REG先行ジャグREGしか引けない
ベル確いいツインREGばかり
桜ライト1Kゲットで1箱飲まれ追加投資〔近B〕
そして暴走
-41K
笑えない
近所Aで朝一イベで鬼武者がアツいと
それで全台朝一高確じゃないって何なんですか
せめて対策してドキドキさせてよ
パチも前は普通に打ってたけど釘がヤヴぁい
命釘が誰でもわかるぐらい内側に閉じてる
もう私は近Aで当分負けませんよ