久しぶりに娘たちと3人でモスバーガーへ🍔ほとんどマックしか行かない我が家なので、なんだかウキウキ!
今はアボカド海老カツバーガーが食べられるので、行ったわけです😅娘たちもそれぞれ食べたいものを注文☺️
ドリンクは…
私はアイスコーヒー
長女さメロンソーダ
次女は抹茶
オニポテも美味しかったです😋それにしてもアボカドと海老ってなんでこんなに合うんでしょう?美味しすぎました👍
久しぶりに娘たちと3人でモスバーガーへ🍔ほとんどマックしか行かない我が家なので、なんだかウキウキ!
今はアボカド海老カツバーガーが食べられるので、行ったわけです😅娘たちもそれぞれ食べたいものを注文☺️
ドリンクは…
私はアイスコーヒー
長女さメロンソーダ
次女は抹茶
オニポテも美味しかったです😋それにしてもアボカドと海老ってなんでこんなに合うんでしょう?美味しすぎました👍
私の沈んだ心は時間しか解決してくれません💦昨日より今日、今日より明日…少しずつですが前を向けるようになってきています✨今回のことは次に合格するためだと思い、パランスよく勉強しなくてはと思った次第です🔤
子供たちも日々勉強に励んでいます!私も負けてはいられない!「人生は一生勉強なんだよ」と小さい頃に祖母に教えられたので、日々精進していこうと思います🙇
そしていつかの長女のお弁当🍱子供たちは卯の花煮が好きです😋
今日は英検2級の結果が出る日!少し期待してた私がアホでした😱落ちてました💦
本当に後わずかなとこで…前回はライティングが良くてて、リスニングがあまり良くなく。今回は逆でリスニングが良くてライティングがあまり良くなく…
本当に凹みまくる⤵️また秋に受けるとします😢しばらく沈みます😞