久しぶりに娘たちと3人でモスバーガーへ🍔ほとんどマックしか行かない我が家なので、なんだかウキウキ!






今はアボカド海老カツバーガーが食べられるので、行ったわけです😅娘たちもそれぞれ食べたいものを注文☺️








ドリンクは…

私はアイスコーヒー

長女さメロンソーダ

次女は抹茶






オニポテも美味しかったです😋それにしてもアボカドと海老ってなんでこんなに合うんでしょう?美味しすぎました👍



私の沈んだ心は時間しか解決してくれません💦昨日より今日、今日より明日…少しずつですが前を向けるようになってきています✨今回のことは次に合格するためだと思い、パランスよく勉強しなくてはと思った次第です🔤






子供たちも日々勉強に励んでいます!私も負けてはいられない!「人生は一生勉強なんだよ」と小さい頃に祖母に教えられたので、日々精進していこうと思います🙇






そしていつかの長女のお弁当🍱子供たちは卯の花煮が好きです😋








今日は英検2級の結果が出る日!少し期待してた私がアホでした😱落ちてました💦






本当に後わずかなとこで…前回はライティングが良くてて、リスニングがあまり良くなく。今回は逆でリスニングが良くてライティングがあまり良くなく…






本当に凹みまくる⤵️また秋に受けるとします😢しばらく沈みます😞