今日は父の日👨‍🍼私は、先日買ってきていたプレゼントを渡しました🎁次女は、何か夜ごはんのおかず作りたい!と言い出し、スーパーで材料を買って作っていました✨






出来上がったのはきのこハンバーグ!










きのこがたっぷり🍄ソースにはしめじ、ハンバーグの中には小さく切ったえのき入り🙆これはヘルシー👍






とっても美味しかったです😋



お天気も良かったので、主人とウォーキングしてきました🚶‍♀️朝の6時半過ぎに出発!やっぱり風景に癒されます💪










水の張られた田んぼに映る雲☁良いですよね〜






そして折り返し地点の公園にてしばし休憩😊








にしてもすでにもう暑くて暑くて…こりゃ、早めに帰ろうと思いすぐにここを後にしました😅






帰宅してからシャワーを浴びスッキリ✨体重も減ってて嬉しかったです👍






午後は主人の実家へ父の日のプレゼントを渡してきました🎁もう80近いですが本当に見た目若くて元気なので、私もあんな歳の取り方をしたいといつも思ってしまいます☺️長生きしてください⤴️



今週の月曜日、ミセスの大!公開収録へ行ってきました😆本当に夢みたいな時間でした🍏






遡ること先月の27日✨次女のそろばん教室の待ち時間に応募していた公開収録の参加当落の通知が来て、「当選」の文字を見た私は、普通に「え…(小声)」って出ました💦家族の誰もが当たるわけないやんという空気でしたし、私ももし当たったら3年分くらいの運を使いきったことに値するんじゃないかと思っていたので、それはもうビックリでした👀当選後は確実に行けるかの確認が来て、私にはもう行かない理由などない!と思っていたので、夕方からの収録に地方からなので一泊二日で行ってきました✈️










当日の午前10時に座席が発表になり、3階席の最前列だということが分かり、さらに興奮!本当によくミセスの三人が見れて、胸が一杯になりました😂収録中は家でテレビを見ている時のようなリアクションを私がしてしまって、まわりの方引かれたかも?と後で思ってしまいました😱






次女からは「ママだけズルい〜」と言われましたが、東京で「抹茶のお菓子買ってきて!」と言われていたので、羽田空港でとても美味しそうなカップケーキを買ってきたら、すごく喜んでいました👧






そしてついに昨日から秋のアリーナライブの最速先行申し込みがスタートしましたね!正直当てるのはめっちゃ難しそうですよね😭でも、これは必ず当てて次女と一緒に行きたいと思っています🙏私の運、まだ少しでも残ってないかな…