今日は英検2級の結果が出る日!少し期待してた私がアホでした😱落ちてました💦






本当に後わずかなとこで…前回はライティングが良くてて、リスニングがあまり良くなく。今回は逆でリスニングが良くてライティングがあまり良くなく…






本当に凹みまくる⤵️また秋に受けるとします😢しばらく沈みます😞