久しぶりに娘たちと3人でモスバーガーへ🍔ほとんどマックしか行かない我が家なので、なんだかウキウキ!






今はアボカド海老カツバーガーが食べられるので、行ったわけです😅娘たちもそれぞれ食べたいものを注文☺️








ドリンクは…

私はアイスコーヒー

長女さメロンソーダ

次女は抹茶






オニポテも美味しかったです😋それにしてもアボカドと海老ってなんでこんなに合うんでしょう?美味しすぎました👍