モス!久しぶりに娘たちと3人でモスバーガーへ🍔ほとんどマックしか行かない我が家なので、なんだかウキウキ!今はアボカド海老カツバーガーが食べられるので、行ったわけです😅娘たちもそれぞれ食べたいものを注文☺️ドリンクは…私はアイスコーヒー長女さメロンソーダ次女は抹茶オニポテも美味しかったです😋それにしてもアボカドと海老ってなんでこんなに合うんでしょう?美味しすぎました👍