【信長の野望20XX噺】真・戦術の極・参(2)と極・参&四へのリンク | 成羊記文

成羊記文

斉藤ネヲンサインMC
マトン太郎
の、活動記録やライブ情報の発信用……のハズが、実態は
・ゲームの吟味
・遊び歩きの記録
・単なる日記
等々、話題のとっ散らかった公開電子雑記帳。

やあ、諸君!

ご機嫌いかがかな?

こちらは生憎の雨ではあるが、暑い日々が少しは和らぐと思えば悪くはなかろう。


え?

ダウナー?

……うん、アレだ、三日坊主。


それとな、今まで吟味は辛口が過ぎた。

今後は良い所をどんどん見ていこう。

運営の皆様も頑張っておられるからな。


いやぁ、特に何かあったワケではないのよ……まだね。



今回は、戦術の極シリーズが今日の14:59までなので、些か詰め込みが過ぎるが極・参と四のリンクも入れてしまう。

無計画なすまんな。




本日最初は

星4戦術家

島左近さん

吟味済み

〈一言二言〉

え?

いきなりショボ……くはないぞ!

対鬼の優秀な全体屋さんだ……多分。

固有もまあ、悪くはない……と思う

ハズレとは言い切れない……気がする。




次は

星4戦術家

吉岡妙林さん

吟味済み

〈一言二言〉

スキルも固有も余計なことをしないで、まんま武蔵さんの術版にすれば良かったのに何で変な色を出して弱体化……とは言い切れないな!

こう、アレだ……差別化とか多様性とか、そんな感じの世の流れに乗った……感じ?

まあ、育成次第で化けるから当たりかな?




続いては

星4戦術家

最上義光さん

吟味済み

〈一言二言〉

スキルに装填アップが含まれているので、兵器屋さんにしてしまうのもあり……持てる兵器の選択肢も多いし。

地元の殿様なので当たりにしておこう。




ラストは

星4戦術家

毛利勝永さん

吟味済み

〈一言二言〉

継承の宴のメンバーだけあって固有が素敵。

当たり。




そして、戦術の極・参と四は

こちら

こちら

に。




いやはや、せっかくポジティブにいこうと思ったのに冒頭で躓きかけたわい……。

まあ、良いか。


では、回す諸君に幸あれ!