【信長の野望20XX】薬術の極みと真・薬術の極リンク | 成羊記文

成羊記文

斉藤ネヲンサインMC
マトン太郎
の、活動記録やライブ情報の発信用……のハズが、実態は
・ゲームの吟味
・遊び歩きの記録
・単なる日記
等々、話題のとっ散らかった公開電子雑記帳。

また忙しい日々が……。




先ずは

星4薬術師

細川ガラシャさん

吟味済み

〈一言二言〉

まだ現役で使える。

勿論、ある程度の育成は必要だが。

当たり!




続いては

星4薬術師

妙玖さん

吟味済み

〈一言二言〉

スキルも固有も内容は良いのに、兎に角数値が低いのがネック。

それでも、まあ、使えんことはない。

オマケして当たり。




続いては

星4薬術師

安国寺恵瓊さん

吟味済み

〈一言二言〉

横列なのでちょっと使い難いが、バフの値そのものは中々優秀。

でもまあ、どうしても経験値緊急のお供に最適な固有に目が行くわな。

当たり!




最後は

星4薬術師

櫛橋光さん

吟味済み

〈一言二言〉

今でも使おうと思えば使える。

固有そのものは悪くないが、本人との噛み合いは微妙なライン。

ハズレではない。




そして、真は

おまとめ済み

星5が微妙で、星4はまあまあ。

どうせ当たらん星5は気にしないのもあり。




ということで、薬術の極はどちらも星4が悪くないので回すのもありかな。


では、回す諸君に幸あれ!