【信長の野望20XX噺】ピックアップ武田信繁 | 成羊記文

成羊記文

斉藤ネヲンサインMC
マトン太郎
の、活動記録やライブ情報の発信用……のハズが、実態は
・ゲームの吟味
・遊び歩きの記録
・単なる日記
等々、話題のとっ散らかった公開電子雑記帳。

彼……久しぶりに見た気がする。




先ずは星5戦術信繁さん。

吟味済み

〈一言二言〉

スキルは優秀なのだが、若干チグハグな印象を受ける……まあ、詳しくはリンク先で。

固有も非常に良い。

大当たり。



次は星4薬術大井の方さん。

吟味済み

〈一言二言〉

固有がまあまあ。

ハズレではない。



続いては星4戦術信方さん。

敵ラ2体術ダメ1.35

敵ラ2体物ダメ1.35

屍特効+75%


攻撃の合計2.70となり、この範囲では二位。

ただし、一位は射撃手なので自力で溜め不可能である点は留意しておきたい。

もっとも、合計することに意味があるのかはわからんがな……。


20XXで弱体化した悲劇の物術混合組ではあるが、数値自体は悪くないうえに屍特効内蔵なので、思いの外活躍するかも知れない。


固有はまあまあ。

鬼特効75%は優良な部類。

兵器ダメ50%は……まあ、平凡かな。

本人とは噛み合っているが、わざわざ移植する程かと問われると……。


まあ、手持ち次第ではあるが、今更この人育成するかと問われるとな……。

ハズレではないのだがな。



そして星4射撃義信さん。

吟味済み

〈一言二言〉

スキル固有共に優良。

当たり。



最後は星4薬術禰々御料人さん。

吟味済み

〈一言二言〉

中々面白いスキル。

そして固有も良いね。

当たり。




ということで、ハズレハズレした武将は無し。

当たり二人に大当たり一人。

中々の良ガチャなのでは?


では、回す諸君に幸あれ!