【信長の野望20XX噺】ピックアップ織田信長 | 成羊記文

成羊記文

斉藤ネヲンサインMC
マトン太郎
の、活動記録やライブ情報の発信用……のハズが、実態は
・ゲームの吟味
・遊び歩きの記録
・単なる日記
等々、話題のとっ散らかった公開電子雑記帳。

やっぱり魅力的だわね。




先ずは

星4武芸信長さん

星4戦術信忠さん

吟味済み

〈一言二言〉

・信長さん

スキル強化によって延命した感がある。

やはり神には滅法強い。

ただ、正直固有が微妙かな……ただ、名前的に外し難いよねぇ。

まあ、当たり。


・信忠さん

未だに第一線で使える!

……固有が。

個人的にな下手な星5より当たり。

兵器屋さんで、回復スキル持ち……つまり利休さんみたいな人にオススメ。



次は星4武芸帰蝶さん。

吟味済み

〈一言二言〉

以前ほどの輝きは無いものの、未だ固有は魅力的といえる……移植にどうぞ。

当たり。



続いては星4武芸信秀さん。

吟味済み

〈一言二言〉

詳細はリンク先に譲るが、条件が噛み合うと素晴らしい力を発揮する……固有が。

ということで、移植にどうぞ。

当たり。



最後は星4射撃お犬の方さん。

吟味済み

〈一言二言〉

決まると大変強力なデバフはやはり魅力的。

当たり。




ということで、地雷どころかハズレ無し!

全員当たりの良ガチャである。


では、回す諸君に幸あれ!