【信長の野望20XX噺】戦乱の覇者 | 成羊記文

成羊記文

斉藤ネヲンサインMC
マトン太郎
の、活動記録やライブ情報の発信用……のハズが、実態は
・ゲームの吟味
・遊び歩きの記録
・単なる日記
等々、話題のとっ散らかった公開電子雑記帳。

ネタバレっぽくなるが……ニーマルでの天下は無理であろうな、コレでは。




先ずは元康さん。

敵ラ3体術ダメ1.35


特に解説はいらんな?

使えない……以上。


固有もなぁ……今となってはもっといいのがゴロゴロとまではいかんが、結構ある。

なんで、移植にも向かん。


ただ、開眼固有が素晴らしい。

なんで、やっぱり開眼餌だな。


固有だけでハズレは回避。



次の直政さんはこちら。

〈一言二言〉

時代遅れのスキルと時代遅れの固有。

今となってはハズレ。



続いての忠勝さんはこちら。

〈一言二言+α〉

こちら

の記事では、似た様なスキルのもう一人の忠勝さんを酷評したが、こちらの忠勝さんは対象が全体なのでまだ使い道がある。


まあ、それでも当たりとは言い難いが。



最後の正信さんはこちら。

〈一言二言〉

移植にどうぞ。




まあ、こうして見ると必ずしもハズレガチャとは言えないのだが、だからと言って限りある石をここに突っ込むかと言われると……。

いずれにしても、私はスルー。


では、回す諸君に幸子あれ!