こっちももうすぐ終わってしまうな。
最初の宗矩さんはこちら。
〈一言二言〉
スキル固有共に微妙。
ハズレ。
次は家康さん。
前列敵2体術ダメ0.90
中列敵2体術ダメ0.90
後列敵2体術ダメ0.90
1&2列時多段ヒット
まあ、この範囲としてはまあまあ。
そして、最大6体に0.90か2体に2.70なんで数値も悪くない。
……ただ、まあ、この人じゃなきゃならんかと問われるとなぁ。
私個人の好みの問題かも知れんが、余り魅力を感じないなぁ。
もう一声というか、何と言うか……。
固有も……もう一声。
防具でなく武器ならなぁ。
まあ、それだと他と被るか。
いや、勿論便利なんだよ?
最近は色々伸ばす防具も増えたし。
そうな……使い道を見出せた諸君なら当たりと言えるのではないか?
まあ、移植に使えんこともないワケだし。
続いては忠勝さん。
前列敵1体物ダメ2.80
自身防+40%
微妙。
攻撃があるということは、敏捷性依存の発動ということだな?
ならば、壁運用をしようにもある程度速度も確保せんと『敵の攻撃後に防バフ』という、マヌケにも程のある挙動を取る。
速度を確保とするとレオパレスの壁になり、防御一本槍にすると先述のマヌケ壁となる。
固有も良くない。
物足りない与ダメ、「お!」と思いきや物理限定の被ダメ減……実に中途半端……いや、それ以下の組み合わせ。
開眼が慧眼なのが唯一の救い。
ってことで開眼餌コースの産廃。
最後の正信さんは
昨日やった。
というワケで、人によっては当たりが無いでもないが、基本的には魅力は殆ど無い。
止めはせんが、私なら絶対回さない。
では、回す諸君に幸あれ!