前回の記事はこちら。



昨晩夫とお出掛けし、ばくだん焼きを食べました照れおいちかったの照れ中はとろっとろ。

花鰹の下に埋もれているのは約8cmのまん丸のたこ焼きみたいな具沢山の物体。今粉もん欠乏症?なので?幸せでした照れ


昨日はごろだらするつもりが、なんだかんだで約9千歩弱歩いたので、今日こそは真のごろだらで家から一歩も出ないぞっ口笛


家にいると面倒くさいから適当になってしまう食生活。家にいると食べ過ぎたのは過去の話。


でもこの三連休にちゃんとごろだら生活が出来るように手軽に食べられる物を買っておいたし、大好きな二十世紀梨もふるさと納税の返礼品で届いたし💕


ごろだらライフを楽しみます💕



※今日も食べたら追記していきます。
→本日はこれで終了します。たぶん。


【9月15日(日)】160cm46.2kg ±0.0kg ×
寝起きの体脂肪率…20.5%、BMI…18.05


昨日はお昼前にお通じがありました。今朝もお通じ無し。腸の調子が今ひとつのようです。夜中に張ったし…💧食物繊維は鬼門だしなぁ…


・朝…梨半個、りんご半個


・間食…ビーツとキャベツのスープ

コンソメは減塩を使用ニコニコ


・昼…天津飯&鶏チャーシュー丼、りんご1/4

玄米120gにかに玉ちょい乗せして鶏チャーシューをドバッと乗せましたニコニコねぎは九条ねぎです。九条ねぎ大好き❤


・間食…ミルク寒天

お掃除した後でのんびりもぐもぐチュー


・間食…玄米60g位のおにぎり

・間食…ミニドーナツ(1口サイズ)


・晩…ビーツとキャベツのコンソメスープ、麻婆豆腐、焼き餃子、キャベツミックスサラダ、玄米80g位

歩こうと夫に誘われたので、玄米も食べました。


◎気を付けたこと◎
・夜までごろだらを極めましたチュー