前回の記事はこちら。



夢の世界から現実世界へ戻り、更に週明けという…なんとも残念な本日ですえー


昨日は早々に寝てしまいました。

2万歩いかなかったのにねぇ。暑いといっても昨日は比較的気温が低めで本当に楽だったのに。


あ〜でも楽しかったなぁ照れ

たまには平日休みを取って行くのはアリかもしれない(笑)


さて、今週も頑張りますかね。


元気に出社したはずが…電車の中でどんどん具合が悪くなり…腹痛・吐き気で汗が滝のように。座っていることも限界ギリギリ。会社の最寄駅でトイレへ駆け込み…マシになった隙に家に帰りました。

在宅勤務したけど本調子でなく…午前中だけ働いて午後休にしました。

でも少し食欲出て来たかな。


※今日も食べたら追記していきます。
→本日はこれで終了します、多分。


【7月16日(火)】160cm46.2kg +0.2kg ○
寝起きの体脂肪率…20.5%、BMI…18.05


ディズニーランドではトイレ対策で最低限の水分補給&トイレだったので増量覚悟でしたが、誤差の範囲におさまりました。


・朝…お湯、ふかし芋1口

・朝②…玄米150g位のおにぎり


・間食…ふかし芋50g位、田舎のおかき1つ、しろくまバー


・昼…なし


・間食…味付海苔の上に白ご飯40g位&鮭明太小さじ半分位

・間食…田舎のおかき2つ

塩分が欲しくてぽりぽり(夫のおやつ)


・晩…枝豆小鉢多め1杯

・晩②…玄米80g位のおにぎり


◎気を付けたこと◎
・無理しないように極力横になるようにしました。


なないろさんの企画⭐︎に参加中!

4/27〜7/31 
プランB:一日一善

 7/16 朝お湯をマグ1杯飲みました。無理せず食べたいものを食べました🌼