前回の記事はこちら。


昨日医療用弾性ストッキング中圧↓

…をはいたらとんでもなくトイレが近くなり、また量も増えましたが、相変わらず浮腫み傾向なMuttiですキョロキョロそれだけ浮腫む=水分を溜め込んでるんですねぇ!


私は骨格上47〜8kgが下限ですが、今はそれを下回る状態ながらも増量傾向。土日在宅であまり食べないと減りやすい。


そんな前提の私の本日の目論見はこちら。

シュークリームを3時のおやつに食べること!画像使い回し。


今日出張者続出で午後女性3人だけになることが確定❗️以前雪の時に電話番として地下鉄組2人だけ出社した日にこれを買っておやつにしたことがありますニコニコ


3人なら買えちゃうなニヤリみっちりカスタードが詰まったシュークリーム、めちゃくちゃ楽しみ〜おねがい


お仕事頑張るぞ〜!


野望達成!

シュークリーム美味しかったですおねがい

みっちり詰まったバニラビーンズが効いたカスタードをもぐもぐ。皮がしっかり分厚めサクサクで、中のクリームがたっぷりなので、持って食べずにスプーンで食べました爆笑



※今日も食べたら追記していきます。
→本日はこれで終了します。たぶん。
→お腹がぐーぐー鳴り出したので、レンチンとうもろこし(小ぶり)を1本食べて終了します。


【7月4日(木)】160cm46.8kg -0.2kg ○
寝起きの体脂肪率…19.5%、BMI…18.3


・朝…お湯マグ1杯

・朝②…ゆでたまご2個、玄米100g位のおにぎり、ローソンの冷凍ぶどう


・昼…サラダうどん、ゆでたまご2個


・間食…シュークリーム(野望)達成!


・晩…すいかちゃん🍉、にらたま、ささみフライ、冷奴

冷奴はお醤油なしですニコニコ


・晩②…レンチンとうもろこし


◎気を付けたこと◎
・今日はシュークリームありきで1日の食べ物を組み立てましたウインクたまにはいいよね♬


なないろさんの企画⭐︎に参加中!

4/27〜7/31 
プランB:一日一善

 7/4 お湯を飲みました🌼