前回の記事はこちら。



今日は外ランチ予定でしたが、お天気が荒れ模様ということで、外ランチを見送ります。


やっぱりこれ?

届いたばかりのコープ・1食分の野菜シリーズ!


乾燥野菜がたっぷり入っているので食べ応えがあっていい感じなんですよねウインクスープ込みで293kcalなので、これのちゃんぽんも含めて減量期の方にもお勧めウインク お汁は飲まないのを推奨。


いつもちゃんぽんばっかりだったから、初めての関西風うどんが楽しみ〜爆笑


私コープに入ってないわ?と仰る方!実店舗にあるかもなので、一度探してみてくださいウインク


コープ実店舗検索 ←"店舗"で検索します

※私は単なるコープ加入者です。回し者ではないです(笑)



※今日も食べたら追記していきます。
→本日はこれで終了します。たぶん。


【6月18日(火)】160cm46.4kg +0.6kg ○
寝起きの体脂肪率…20.0%、BMI…18.1


昨夜実はひとつまみハリッサチキン味を1袋食べました。お水を飲んで出したこと、カルパスが小さくて1つあたりの塩分量がさほどでもないことから、8個食べても浮腫みはおさまりましたニコニコ


・朝…お湯マグ1杯

・朝②…玄米180g位のおにぎり


・間食…カルパス2つ


・昼…コープのうどん、一本満足プロテインバー

うどんだけでは今よくてもすぐに腹減り〜になるので、プロテインバーを追加。この雨ではコンビニすら行きたくない💧


・間食…カルパス6個、1ぱりんこ、チョコまみれ1つ

またお菓子まみれ。


・晩…かにかま玉&豆腐のあんかけ、はるさめ

・晩②…ふかし芋150g位


◎気を付けたこと◎
・特に無しチュー


なないろさんの企画⭐︎に参加中!

4/27〜7/31 
プランB:一日一善

 6/5 朝お湯をマグに1杯飲みました🌼