前回の記事はこちら。


昨夜残っていたふかし芋80g位をもぐもぐしました。毎日白状しているような気がします💧晩御飯が少な過ぎるんでしょうね💧でも夜は寝るだけだし。


夜はとりあえず少なく食べて、足らなかったら足すようにしていますニコニコ


外食するなら主にランチですが…今日は早い時間のランチタイムシフトなので、外食しますニコニコ今日と明日が外食予定日チュー週2回予算千円まで。


今日は久し振りに青椒牛肉絲定食にしようかなおねがいお魚定食も食べたいのですが、味が濃いめなので浮腫みそうで最近行ってませんショボーン


外食楽しみおねがい

(でもご飯は1/3とか120g位にして貰っています)



※今日も食べたら追記していきます。
→本日はこれで終了します。


【5月21日(火)】160cm46.6kg ±0.0kg ○
寝起きの体脂肪率…20.0%、BMI…18.2


・朝…お湯マグ1杯

・朝②…玄米160gのおにぎり、ゼンブミールきのこ豆乳


・昼…青椒牛肉絲定食

ご飯小を更に減らして貰いました。ザーサイだけ半分残しました。


・間食…一本満足プロテインバー、雪の宿かりんとう1袋、チョコ2粒、新潟仕込み1つ

お菓子まみれ。でも本当はもっと貰いました(笑)


・晩…豚キムチ、晩柑、抹茶とホワイトチョコのベーグル

子供作。赤身だけ残してくれましたニコニコ


◎気を付けたこと◎
・特に無しチュー


なないろさんの企画⭐︎に参加中!

4/27〜7/31 
プランB:一日一善

 5/21 朝お湯を飲んだこと、夜果物を食べたこと🌼