昨日青梅でハイキングをしたので今日はごろだらしようかなと目論んでいるMuttiですチューむてぃと読むよ

あーでもみどりの日だから都立庭園が無料だし…行っちゃおうかな口笛

早速白状します。
昨日18:45頃46.6kgしかなかったので、ハーゲンダッツをやめてふかし芋を食べました。

そこまではブログに書きましたが…その後ハニーブッシュルイボスティーをトールサイズで飲み…21時頃に薬膳美人ミックスナッツを食べました💧
↓これ。
クルミ・アーモンド・ゴーヤチップ・スナック小豆・クコの実が入っていて1袋74kcal(塩分0.03g)と食べやすいサイズ!

これはコープで注文してみましたが、買って良かったですニコニコ


結局みんなで出掛け…てくてく。

歩いて…新宿区にこんな閑静なところが!

新宿区内をぐーるぐる。


君の名はの聖地、須賀神社。


みどりの日の今日は無料の新宿御苑。

毎度思いますが一等地ですよね。


帰りはひよって電車に乗りました💧18,600歩



※今日も食べたら追記していきます。
→本日は終了します、多分。


【5月4日(土)】160cm46.2kg +0.2kg ○
寝起きの体脂肪率…20.5%、BMI…18.05


お通じ今ひとつ。お腹が重たい💧


・朝…ぬるま湯

・朝②…玄米120g位&タニタ食堂の減塩味噌汁めかぶと小葱&乾燥わかめのおじや

本当は海藻類は甲状腺機能低下症的にはアウト。


・間食…薬膳美人1袋


・昼…8番ラーメン塩

お汁は飲まず。麺は少なめ・野菜マシマシ。


・間食…ミニストップのソフトクリーム少し、コーラ少し、ファミマのもなか1/4


・間食…辻利のやまりゼリー

濃くてまいうー照れあ、1つ買って3人で食べました。(甘過ぎたら子供と私が食べないので、お試し的な購入…(笑))


・晩…ブロッコリースプラウト入キャベツサラダ&ノンオイルうま塩少し、ゆで卵2個、エビフライ2つ、鶏つくね、ふかし芋100g位



◎気を付けたこと◎
・歩き過ぎる夫を止め、程々に歩きましたチュー 2万歩超えたら腰にくる💧


なないろさんの企画⭐︎に参加中!

4/27〜7/31 
プランB:一日一善

 5/4 朝ぬるま湯を大きなマグカップで2杯飲みました🌼