本日久しぶりの計量です。

服を着た状態で実家の体重計に1度だけ乗りましたが、後はお腹周りのもちゃ度での判断ですえー

今回は短期間&子供と一緒だったので、粉もんは食べられませんでした。次私1人帰省した時は食べようと思いますニコニコ

昨晩小とはいえ新福菜館を19時過ぎてから食べ…20時半頃にみたらし団子を2本食べました。

喜八洲おいちかったの照れ

そして塩分摂取したからと水分をがぶ飲み。ついでに柿の種トレイルミックス1袋ぽりぽり。


そんな翌日は…46.8kg。
帰省前は46.4kgでした。まぁ微増というかいつもの体重。(最近46.4〜46.8kg)

今日はごろだらしまーーすチュー


※今日も食べたら追記していきます。
→本日はこれで終了します、たぶん。


【4月30日(火)】160cm46.8kg +0.4kg ○
寝起きの体脂肪率…20.0%、BMI…18.4


・朝…551の豚まん、ゼンブミールミネストローネ

豚まんは小さめマグカップに水を入れてその上に乗っけています。簡易蒸し器です(笑)


・間食…ポッキー宇治抹茶1本

子供が食べたがったので昨日購入したもの。1本貰いましたニコニコ


・昼…ロカボナッツ1袋

・昼②…玄米100g位のおにぎり


・間食…ふかし芋80g位

慣れないお勉強したら糖分が欲しくなりました

・晩…ポークソテー、ニラ玉、大根と油揚げの煮物、玄米60g位

休みなのに手抜き。



◎気を付けたこと◎
・ごろだらしましたチュー


なないろさんの企画⭐︎に参加中!

4/27〜7/31 
プランB:一日一善

 4/30 ぬるま湯を大きめマグカップ2杯飲みました🌼