前回の記事はこちら。


昨日生協で頼んだ3.3kgの小ぶりのすいかちゃん🍉が届きまして…写真も撮らずに一口大に切ってもぐもぐしました爆笑


人生最後の晩餐はすいかちゃん🍉とどこでも言い放っているMutti56歳ですてへぺろ


私「大きいねぇ🩷」小玉ばかり食べてた

子「多分来週の今頃にはなくなってると思うよ」

私「食べるだけ食べて"ちーかちゃんが無くなってる!"とか言いだすのかな?」

子「あー…(やるよねといった顔)」

私「ちぇ」


さて、何日持つでしょうか(笑)




※今日も食べたら追記していきます。
→本日はプロテインを飲んだら終了します。


【6月29日(土)】160cm46.2kg -0.6kg ○
寝起きの体脂肪率…20.0%、BMI…18.05


昨夜すいかちゃん🍉を食べたので、夜中何度も小用に行きましたチュー


・朝…玄米、キムチ、すいかちゃん🍉



・間食…たこちくわ1本、チャンピオンカレー柿の種1つ


・昼…365日のノワレザン、たこちくわ1本


…ちっこい(笑)そしてなんちゅう組合せ…💧


・間食…コーンシチュー小鉢1杯

晩御飯のシチューを先にもぐもぐ。


・晩①…レンチンとうもろこし

・晩②…コーンシチュー山盛り、もやしのナムル、すいかちゃん🍉

シチュー山盛りにしたけどなんか物足りない。


・晩③…ビーレジェンドバナナ2匙(予定)

◎気を付けたこと◎
・特に無しチューあんまり歩いてないー。


なないろさんの企画⭐︎に参加中!

4/27〜7/31 
プランB:一日一善

 6/29 朝お湯とお水をマグ1杯ずつ飲みました🌼