ついに5月になりました。早い〜。

今日はメーデーということで夫お休みです。私は10連休中(笑) Labor Day(労働者の日)として各国お休みが多いんですが、日本では組合が強いところしかお休みでない謎。

祝日法で祝日と祝日の間の平日は休日になります。5/1を祝日にしちゃうと4/30と5/2までお休みになるからお休みにしないのかな?キョロキョロ


↓祝日法第三条第3項ニコニコ


代わりに11月23日に勤労感謝の日があるからというのが実は正解かもチュー

今日は水曜日だから映画が安いし、コナンくんを観に行こうかな?いや、皆んな同じことを考えるから混むかな?結局ごろごろしちゃうかな?爆笑

どーしようかなー。 

結局1日ごろだら。1歩も家から出ず💧
明日は出よう。うん、出よう。たぶん。


※今日も食べたら追記していきます。
→本日はこれで終了します。


【5月1日(水)】160cm46.2kg -0.6kg ○
寝起きの体脂肪率…20.0%、BMI…18.05


昨夜ハーゲンダッツの残り2匙食べました。この前2回計1/3食べて今日食べて半分になったので、1/2-1/3=3/6-2/6=1/6今日食べたことになりますチューあと3回食べられるかな?(笑)


お通じは今ひとつながらも、昨日小用へ行きました。だから減ったのかな?


・朝…ふかし芋150g位、コーヒー、柿の種トレイルミックス

食後のデザート?におやつをぽりぽり。


・間食…ブラックサンダー抹茶1つ


・昼…ナポリタン

肉系無し(笑)玉ねぎ・ほうれん草を少量のオリーブ油で炒め、ナポリタン・アラビアータ・ボロネーゼのソースを1人前ずつIN。3人前作り男衆大盛りで私は半人前位。足りないなー。でも…ま、いっか。


・間食…玄米60g位のおにぎり

やっぱり足りなかった。


・間食…アーモンドチョコ2粒


・晩…減塩味噌汁、ピリ辛ホルモン焼き、鶏胸肉のアヒージョ風

具はわかめ・キャベツ・乾燥野菜。なーんか物足りないなぁ。


・間食…ふかし芋120g位


◎気を付けたこと◎
・特に無しチュー


なないろさんの企画⭐︎に参加中!

4/27〜7/31 
プランB:一日一善

 5/1 お水を沢山飲んで出しました🌼