もう今夕東京へ戻ります。子供の部活の関係とはいえ短すぎショボーン両親の為にもまた帰ろうと思います。

今日は掃除をやれるだけやって帰ります
去年から?だったか介護保険を使ってお掃除に来てもらっているので、2人が過ごす1階は少しマシになりました。それ以外のところ…例えばエアコンのフィルター掃除や2階の掃除などを主にする予定です。

お昼はイタリアンのテイクアウトを予定。ダメなら別のお弁当屋さんにします。

そして帰りは…東京モノレールの終点浜松町駅で子供希望の新福菜館(笑)

これだけ浮腫みまくってラーメンというね💧
浮腫んだ中のラーメンはマズすぎるので、今日1日夕方までになんとか頑張って浮腫みを取りたいと思います💧

おまけ。
整理していて見つけた160cm57〜8kg時代の私。

57〜8kgでこれ。骨格がいいので、49kg以上で表面に贅肉が出て来ます。この時既にLサイズ。60kgの時はもっと太って見えました💧



※今日も食べたら追記していきます。
→本日はこれで終了します。


【4月29日(月)】160cm?kg +?kg ×
寝起きの体脂肪率…?%、BMI…?


昨晩はお腹が空いてキューキュー鳴りましたが、歯磨きしたし、お腹周りのもっちゃり感があったので、何か食べるのは止めました。

今朝はお通じに振られちゃったなぁ…。


・朝…冷凍たこ焼き6個(ソース無し)


・間食…粒より小餅1袋


・昼…焼き鳥(ナンコツ3本、ハツ1本、砂肝2本)、唐揚げ3個



・間食…ポッキー3本、コーラ少し


・晩…新福菜館小と焼き飯少し



・間食…喜八洲みたらし団子2本

うまうま〜照れ


◎気を付けたこと◎
・特に無しチュー今日はあんまり歩いてないです。とはいえ家の中除外で11,500歩超。


なないろさんの企画⭐︎に参加中!

4/27〜7/31 
プランB:一日一善

 4/29 お水を沢山飲んで出しました🌼