以前物持ち良すぎな件を書きましたが…


ついに!20年以上セーターを着続ける私が!

セーターを3枚も購入しました!

(どんなけ貧乏性やねん(笑)と自分ツッコミ)


ワールドアウトレットで購入ですウインク


このリンクの下部右側アウトレットのリンクがあります。アウトレットなので全色全サイズないことも多々ありますが、ワールド品質なのでお勧めです!(注:私は関係者ではございません)


購入したのはこちら。

ドン!


シンプルなタートルネックセーター3枚おねがい

お値段は丁度セールをしていたので、送料込みで5,480円



お店へ取りに行っても良かったけど週末着たかったので宅配便を選択チュー


黒はざっくり。白とグレーはお袖にボタン付きで少しスリットあり。黒はMで良かったかなぁ。白とグレーはLで丁度OK!(全て肩基準で選択)


昨日の会話。

私「セーターついに3枚も買ったよ♬」強調

夫「そうか」やっと買いよった的な顔

私「全部で送料込みで5,480円!」強調

夫「え、3枚だろ?」

私「うん、2枚は1,500円せえへん」ドヤ顔

夫「…UNIQLO?」

私「ううん、ワールド」

夫「へぇー」Muttiの株価上昇中(笑)


安く良い物が買えると嬉しいですウインク

(注:大阪人は"良い物を安く買う"とめっちゃ自慢しますチュー)


でも今着てるのもまだ着れるしなぁ…。

先輩にUNIQLOのセーターの話をしたら「(20年モノと)わからない」と言われたしなぁ…。

20年以上モノのUNIQLO。今日着て行きましたチュー


まだ暫くこれは残すと思います(笑)

貧乏性ですみません!(単にこれが気に入っているというのもあります(笑))