本日1つ目


本日2つ目ですニコニコ


昨日に引き続きお腹が相変わらず張って仕方なかったのですが、だいぶ復活して来たMuttiですニコニコ良くなって来たので、21時半頃にショコラステッキ一口と蒟蒻畑を1つ食べました爆笑うひひ


今日ゴディパンへ行きましたが、ついでにユニクロへタートルネックセーターを買いに行きましたニコニコ


昨晩のこと。

私「さすがにセーターが古くなったから買い替えようかなと思って」とセーターを見せた

子「わかんないけど」

私「毛玉が出て来てね。一度以前持ってた毛玉取り器で取ったんだけどね」子供毛玉を見る

子「あ、ほんとだ。いつ買ったの?」

私「えーっと大阪に住んでた時だからー…2003年にこっちへ来たから20年以上前かな♬」

子「は?!着過ぎだよ!」

私「安いコムサイズムとユニクロー♬」

子「こんなロゴ、もうないじゃん」


こんなロゴ。


しかもほつれたところを縫ってある。


さすがに物持ち良過ぎと子供だけでなく夫からも言われ…ユニクロへ♬


でも色とサイズで悩み…結局買わず。

多分あのテのは肩周りを考えたらLが無難だと思う…


今年こそ買い替えよう。…たぶん。


私がサイズに悩む理由

シュッとした感じのは肩幅狭めに作ってあるのでLでないと肩周りがキツイ。シュッとしている分胴回りが余らなくていい。でもMでいける?どうだろう?という感じ。