ジムやプールへ行く時は半パンかUNIQLOの25インチのスキニージーンズで行きます。それから更衣室で着替えます。

半パンはこれ。子供が小学生の頃に穿いてた子供用。腰骨はキツキツだがなんとか入る!パツパツ


変なアングルの自撮りですみません💦子供用なので前のボタンは飾りでファスナーも無い…💧三角座り出来ない…

昨日UNIQLOのスキニージーンズ25インチを穿いてジムへ行ったのですが、「信号が変わる〜」と走ったら(急いでいなくても運動の為に走る私)、お尻ポケットにスマホを入れていたので、重みでジーンズがずり落ち…腰パンになりました。

これよりちょい上で、上のTシャツでおパンツは隠せてたよっ(〃ω〃)


これじゃねーぜ(笑)


立派な腰骨のお陰であわや大惨事とならずに済んだ…危なかった…54のオバチャンが今どき腰パンはない


※最初タイトルが46.6kgになってました💦

 ひつまさん、ご指摘ありがとう😊


※今日も食べたら追記していきます。

→多分これで終了します。後で少し食べられるようなら追加します。

→白米60g位と味付海苔の🍙を食べました。


【8月13日(土)】160cm45.6kg +0.4kg ○
寝起きの体脂肪率…19.5%、BMI…17.8

※年末年始に約3週間39℃前後発熱し続けた伝染性単核球症により体重が減り過ぎたところでホメオスタシス発動。現在元の47.4kg(BMI18.5)へ戻し中。


昨日は頑張って食べたので夜46.6kgでした!昨日の朝は45.2kgだったから+1.4kg!偉い!そして今朝は想定通り45.6kg。微増!

・朝…姫りんごみたいなJAZZりんご半個、オートミールプロテイン蒸しパン


・間食…ファミマのおつまみイカフライ1枚、ふかし芋40g位(残り物)

おつまみイカフライ好き(о´∀`о)♬

私「こんなの買っちゃダメでしょう!」

夫「いや、これ俺の!食べるなよ?!」

夫が寝てる隙に1枚いっといた❤️


・昼…野菜生揚げキムチ丼

玄米100g位にキムチ乗っけてレンチンした野菜生揚げを乗せて出来上がり!

なんかだるくて散々悩んでこのメニュー。

カレーを出前館しようとしたら急に配達NGに。台風だからかな?(・_・;


・間食…イカフライ1枚

お腹空いたなぁ。追加で何食べよう?


・間食…すいかちゃん🍉小鉢1杯


・晩…野菜生揚げキムチ乗せ、茄子のポン酢漬け

なんかだるくて食欲なし。なんとかこれだけ食べました。(家族のご飯は作りました)


◎気を付けたこと◎
・無理しないようにしました。