大好きなよしみちゃんの"小学生日記"に参加!

8月12日(金)くもり

今日はひまなので、ジムへ行ってきかいの上を歩いて来ました。

歩くきかいの前にはテレビがあるので、イヤホンを持っていきました。すずしい部屋で高校野球をテレビで見ながら歩くのは楽しかったです。

と中、高校野球でフライが上がると思わず足が止まりましたが、歩くきかいが「あぶないよ」とピーピーなって止まるので、ジムの人が来ないかとすごくあせりました。

ジムの帰りはズボンの後ろのポケットにスマホを入れていたので、しんごうがかわりそうだ!と走ったら、ズボンがずり落ちて「こしパン」になりました。

もうちょっとでズボンが下まで落ちそうだったので、あぶなかったです。

おわり。

昨日のことを書いてみました♬
漢字は小4以降習うものは排除してまーす。(←調べた(笑))

あ、腰パンになったのは左手はみたらし団子の包み、右手はカバンを持ってたので、ジーンズを押さえることが出来なかったからです(^◇^;)
↓左手で持ってたブツ