今日は以前当選したdocomoのレストラン券でランチを予定(^∇^)


こちら


当たったのは5,000円なので、2人で行ける23区内のお店は限られています。和食か洋食か中華か?と夫聞いたら、中華と言うので、中華を予約しました。


小前菜とスープ、ご飯、杏仁豆腐。

メインは選べます。


 ①彩り野菜の塩味炒め
 ②海の幸と彩り野菜のオリジナルXO醤炒め
 ③鶏肉の唐揚げ油林ソース
 ④和牛肉と彩り野菜の黒胡椒炒め
 ⑤豚肉とキャベツの辛子黒味噌炒め


さて、私はどれを選ぶでしょうか??(^∇^)

②と④を選んで、取り分けていただきました!


ついでに2人でお出掛けして、くら寿司の50貫2千円の大サービスセットを買って帰って終了。


うん、素敵。このゴージャスな楽ちん三昧な1日。


今日も絶好調な脳内検討会でした(^ω^)

明日も仕事でお出掛けするから、脳内検討会しよーっと。




今日も食べたら追記していきます。


【7月5日(日)】47.8kg +0.2kg ○(夜0時過ぎ)
寝起きの体脂肪率…21.0%、BMI…18.7

10:50 血圧93-63、脈圧30なのに怠い…FT3が上がってないのか…⁇ 月水金とチラージン50μgに増量します。


はい、またやりました。

昨夜20時頃にかりんとうを10本くらいぽりぽりと。すみません、やりました。高温期にやることではありまさんね…。ごめんなさい、私の身体。

・朝…オールブランナッツミックス&牛乳子供茶碗1杯、すいか、バナナ、チチヤス低糖ヨーグルト
→結局食べず仕舞いでした。


・昼…ホテルで中華ランチ♬

前菜とスープ。スパークリングワインは2口程小さく飲んで夫へ。全部ものすごーく美味しい(o^^o)



メインと追加で頼んだエビチリ。点心も追加しましたが、ご飯約120gと一緒に写メ撮り忘れました。



デザートの杏仁豆腐・洋梨のソース掛けとジャスミンティ。

滅茶苦茶美味しかったです(о´∀`о)
幸せでしたー(о´∀`о)


・晩…くら寿司(赤えび2貫、もんごういか2貫、玉子1貫、生えび2貫、旨だれ牛カルビ1貫)、お味噌汁半分(乾燥味噌汁の具、小松菜、切干大根)

・間食…すいか


火曜日に買った真ん丸すいかが…もう1/4殆ど無い…無いのです(;ω;)また買わなくちゃ。(ほぼ1人で食べてます…(*≧∀≦*)えへへ)



◎気を付けたこと◎
・朝すいかを食べてお腹が膨れたので、ランチを考えてバナナ&ヨーグルトを食べるのを止めました。

・今日は途中靴擦れになってしまい、あまり歩けませんでした。約13,500歩でした。

・夫の追加注文に「えっ」と思いましたが、ホテルのお上品な量なので、追加しても全く問題ありませんでした。(エビチリはえび4つ、点心は3つが1人前でした)

・アルコールがほぼ分解出来ないので、口を湿らせる程小さな2口で心臓がバクバクし、そこで止めました(;ω;)