一昨日の夜、佐川急便から配達予定案内メールが来ました。

何処から?dポイントクラブ?はい?
何だろう?(´⊙ω⊙`)
何かに当たったんだろうか…?
前みたいに百貨店の商品券3万円分、とか?
※私は結構小まめに応募するタイプ(でよく当たる)

昨日の午前、私が掃除後にお風呂へ入っていたら…ピンポーン。…今びしょびしょ、出られなーい!

いつもの通り宅配ボックスへ入れてくれるのだと思っていたら…不在通知メールが到着。

えっ?持ち帰りなの?
ということは…貴重品?
やっぱり何か当たっていたの?
↑すぐdポイントクラブへ接続して見ろよ…(ー ー;)

そして宅配便のお兄さんが再び持って来てくれました。再配達させてごめんなさい、お兄さん。

そして開ける前にクーポンの文字を見て何かすぐに分かった私。いやったー!!!

当たったのはこちら。

おおおー!ランチ券5,000円分
大人1〜2名でこれが使えるようです♪
ゴージャスランチを楽しめそう♪
※子供はお留守番させちゃおう( ̄∇ ̄)

しかし今はコロナで自粛期間(;ω;)
何処もやってない(;ω;)

※調べたら短縮営業しているお店もある模様

有効期限は9月末
とりあえず何処に行けるか調べよ…。うん?有名どころはこの券で1名しか行けないの?…まぁそっか。そういうところはランチでも5,000円はするかぁ…(ー ー;)

でも良さそうなところを見つけました!
和食で2名!…これなら肉食系の子供が嫌がってお留守番するな( ̄∇ ̄)うしし (CoCo壱でも買ってあげよ!)

早く行けるようになりますように!


今日も食べたら追記します。
→マンダリン1個を食べて終了します。

【5月2日(土)】48.4kg -0.2kg ○
寝起きの体脂肪率…20.5%、BMI…18.9

・朝…オールブラン&牛乳子供お椀1杯

・間食…前田のクラッカーミニ1袋

・昼…冷やし中華
半人前位にしました。4人前が売られていて即買い(笑)4人前なら私も食べられます。

・間食…メロンアイス、すいか

・晩…こんにゃくと厚揚げの煮物、チョレギサラダ、麻婆豆腐、唐揚げ1個


・間食…マンダリン1個を19時半頃食べて終了します

お腹の縦線を求めて腹筋を少しだけ始めたものの…軟弱な私の腹筋は筋肉痛…(ー ー;) 一気にストイックには出来ないから、ゆるゆる頑張ります…。