幸せも愛も豊かさも!ぜーんぶ自分次第♡

 

「私の人生って楽しい♪」

ノート×潜在意識×コーチングで実現♪

あやこ

 

このブログでは、
  • バツ2
  • 築50年の公営住宅住みの超ド貧乏シングルマザー
  • 男運最悪のダメンズウォーカー
  • 4人の年の差兄弟のママ
  • 「お金欲しい…」「お金ない…」が口ぐせ
  • 「どうせ私なんて…」「なんで私ばっかり…」が思考ぐせ

だった私が、

 子連れ溺愛再婚♡
 収入が10倍に♡
 新築一戸建て♡ 

などなど
 
幸せも愛も豊かさも全部手に入れた
女性の成功法則
たっぷりシェアしています♡

 

 

 

「自分を大切にする」ってどういうこと?②


 

こんにちは♪

 

アラフォー女性のための

「私の人生って楽しい♪」を

ノートとコーチングで応援!

 

あやこです♪

 

 

image

 

プロフィールはこちらから →  




あなたは

自分のしたいことをしてる?


今すぐは叶えられない大きな願いを

放つことすらせずに

諦めたりしてない?




私は

私の小さな願いを叶えるようにしていったら


いつしか

家が欲しいとか

ルブタンの財布が欲しいとか


こういった大きな願いも叶うようになったよ♡






私、以前は

「私が何かを望むことはわがままだ」

 って思ってて



だから


「食べてみたいな」


って思ったいつもよりちょっと高いチョコレートも我慢してたし




「スタバに行ってのんびりしたい」


っていう願いも


いやいや私にはぜいたくだから

子供に悪いし

一生懸命働いてるだんなさんに申し訳ない


って勝手に思って

我慢してたのね


耐え難きを耐えていた頃の私



だけどこれ、

相当しんどいじゃない?




ずーっと我慢して


しかもその我慢してるのは

私が勝手に我慢してるのに


子供に悪いから

一生懸命働いてるだんなさんに申し訳ないから


って誰かのせいにして



なのに


「こんな冴えない人生はもう嫌だ‼︎」

って思ってたの




今思えば


ブレーキとアクセルを同時に踏んでる状態

だったし

勝手に我慢して苦しんで

それを誰かのせいにして

「かわいそうな私」

を楽しんでたのよね




こんな自分が本当に心底嫌になって


私は

自分の小さな願いを叶えることにしたの




初めは


当時講座を受けさせていただいてたかなみさんに


「じゃあ、カフェに行ってみてくださいね♡」


って言われたのが最初


ここから私は、

自分の小さな願いを叶える行動をスタートしたの




ちゃんと


「食べてみたいな」


って思ったチョコレートも

本当に買っていいのかな...

って思いながら買って食べました




こうやって


あなたの


ほんのちょっとした願いを

あなたが叶えていくの



自分のために起こす

小さな願いを叶える行動って


あなたが

あなたを大切に思えないと


できない行動なんだよね



小さな願いを叶えていくことを

繰り返していると


本当にうれしくなって

満たされて満足して


「次はもっとこうしたいな♡」


っていう願いが自然と放たれるよ



ぜひやってみてね♡



:  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  :  


実は今、


「私の人生って楽しい♡」


って生きるためには大前提があって

それをみんなに知ってほしい!


その大前提をみんなが知ったら


みんな

もっと幸せになれるのに!

「私なんて」って思わなくなるのに!!


と思って、


その

大前提を知る講座を準備してるところなの




この大前提を知らないと


幸せを感じられるのも

「今のままの私でいい」


って自分にOK出せるのも

なかなかできないんだよね




・幸せになりたい

・今のままの私でいいと思いたい

・すぐに自分を否定してしまう

・自分のことを好きと思えない

・自分に価値を感じられない


そんな人にはぴったりの講座だから


気になる人は

LINE公式に登録して待っててね♡



 

\AYAKO公式LINE♪/

AYAKO公式LINE

 ブログの感想や質問お気軽に♪

講座のご案内は

こちらから先行してご案内します!

友だち追加

@679dkfuaで検索してください♡