幸せも愛も豊かさも!ぜーんぶ自分次第♡

アラフォー女性のための

オープンマインド潜在意識コーチAYAKO

 

星貧乏シングルマザーから3度目の結婚で

  10歳年下の経営者の夫と子連れ再婚♡
  最高のパートナーシップを更新中♪

星築45年の公営住宅から新築一軒家へキラキラ
星群馬県在住の
  6歳~23歳の年の差4人兄弟のママ♪
星波乱万丈の末に大逆転した
  人生経験をもとに
  現実が変わるノートの使い方や考え方をお届け♪

 

 

 

 

 

 

ノートを使って
私の現実はこんなに大きく
変化しました!


 

こんにちは!

アラフォー女性のための

オープンマインド潜在意識コーチ AYAKOです♪

 

image

 

私は過去

いつもなにをするにも

 

「こんな私が○○するなんて...」

「私に価値なんてない」

「私が○○したら贅沢かも」

 

などなど

24時間365日 

自分を責めまくり否定しまくっていました。

 

 


そのせいなのか

 

仕事では上司や同僚にいじられる

無理をしすぎてメンタルをやられる



ダメンズばかりを渡り歩き

浮気される

お金をだまし取られる

殴られたり蹴られたり

生活費は月5万円しかもらえない

 


2回の離婚



住まいは築45年の、

寒い日には鉄でできた玄関の扉や壁が

結露でびしょびしょになる



本棚として使っていた

カラーボックスの裏は結露して

1~2カ月であっという間に

かびだらけになってしまうような

すっごく古い市営住宅住み

 

 

常にイライラして子供たちに怒ってばかり



自分にかけるお金がもったいないから

セルフカットに

プチプラ化粧品

 


アクセル踏んでもブレーキ踏んでも

変な音がする

ボロボロの軽自動車

 


ささやかな贅沢は子供たちとマクドナルド

もしくは回転寿司

 

毎日毎日ゆううつで

本当に嫌なことばっかり

誰か私を〇してくれ…

早く〇にたい…

消えていなくなりたい…

 

っていうことを毎日願ってました



そのくせ

・いい男捕まえたい

・貧乏だと思われたくない

・苦労してると思われたくない

と見栄ばかり張ってたし、


・悩みなんてない

・私は頑張ってる

・私は幸せ

と思い込んでいるような

超絶勘違いした痛い女でもあったの

 

 

こんなド貧乏勘違いシングルマザー

だったけど

いや、勘違いしていたが故に

私は私の人生を諦めきれなかったの

 


「私も幸せになりたい!」

「安心して子育てできるくらいお金が欲しい」

「私だって好きなもの買いたい」

「キレイであったかくて広い家に住みたい」

「結婚して素敵な旦那さんと幸せに過ごしたい」

「でもどうやって?」

 

ってめちゃくちゃ悩んで


でもどうしたら幸せになれるのかわからなくて

ずっと幸せになれる方法を探していた



本を読んで ネットで検索して

見つけた方法を片っぱしから試して

それでも全然だめで

ずっと「やり方ジプシー」だったんだよね

 

 

そんな

ド貧乏勘違いシングルマザーだった私が


今では

10歳年下の経営者のだんなさんと

幸せな子連れ再婚

image

 

子供たちの名字が変わること

を考えて

婿に入ってくれました


知り合った頃に比べたら

だんなさんの収入が約7倍になり

 

お互いのしたいことを認めあって応援しあえる

最高のパートナーシップを更新中

 


そして

冬はあったかくて夏は涼しい

環境も自然の中でありながら

繁華街まですぐ

という立地に家を新築

image




ヘアサロンにもネイルサロンにも

定期的に通えるようになった



家族で楽しく旅行も

行けるようになった



『またまた新潟へ。久しぶりの海と深い愛♡』幸せも愛も豊かさも!ぜーんぶ自分次第♡アラフォー女性のための幸せな世界へシフトするミラクルノート講座 あやこ 3度目の結婚で10歳年下の  経営者の夫と …リンクameblo.jp


私立大学4年の長女 

だんなさんと仕事をしている長男

中学生の次男 小学1年の娘

 

6人でわいわい楽しく暮らしています♪

 

 

 

わたしがどうしてこんなに大きく変化して

幸せになれたのか

 

それは

ノートを使って自分が何を感じているのか

何が好きなのか

何が嫌なのか

どんな時にどんなふうに感じるのかを

しっかり見ていったから



あなたは


・ノート書いてるけどなんにも変化がない

・「感じる」がわからない

・ノート書いてても全然頭の中が整理できない


こんなふうに感じたことはありませんか?



これらの悩みは私も体験したこと。


「感じる」がわからなすぎて

googleの検索ウィンドウに

「感じるとは」

って入力して調べたりもしてました。



ノートを使って現実に変化を起こすには

大切な視点を持つことと

ノートを使う前の大前提が

あるんです。



ノートの使い方を学んだことはあったけど、

視点と大前提を知らなかった私は

ずいぶんと遠回りしました。



あなたには私のように

遠回りして欲しくないんです。


さくっと幸せになってほしいって思ってます。



だから、私の講座では

ポイントをギュッと濃縮してお届けします。



私が今まで学んできたこと

ノートの書き方

ノートの添削

ノートを書く前の大前提

持つべき大切な視点

これらを全て学べます。



今のしょぼい人生を変えたい!

もっと軽やかに楽しく生きていきたい!



そんなあなたに

60分お試し無料セッションを

ご用意しました!



 以下の公式ラインより

「無料セッション希望」

とメッセージしてくださいね!


あなたとお会いできるのを楽しみにしています🎶


AYAKO公式LINEのご登録はこちらから!

 「無料セッション希望」

とメッセージしてください♡

友だち追加

または@679dkfuaで検索してください♡