幸せも愛も豊かさも!ぜーんぶ自分次第♡

アラフォー女性のための

オープンマインド潜在意識コーチAYAKO

 

星貧乏シングルマザーから3度目の結婚で

  10歳年下の経営者の夫と子連れ再婚♡
  最高のパートナーシップを更新中♪

星築45年の公営住宅から新築一軒家へキラキラ
星群馬県在住の
  6歳~23歳の年の差4人兄弟のママ♪
星波乱万丈の末に大逆転した
  人生経験をもとに
  現実が変わるノートの使い方や考え方をお届け♪

 

前回の記事はこちら

 

 

 


私の意識が変わったら
長男が変わりました


 

 

こんにちは!

アラフォー女性のための

オープンマインド潜在意識コーチ AYAKOです♪

 

image

 

プロフィールはこちらから →  


子供がちっとも言うことを聞いてくれない!

親の気持ちも知らないで!

子供が何考えているのかほんっとわからない!!


そんな風に悩んだことはありませんか?




私はつい最近まで

20歳の長男のことですごく悩んでいました。



5年前、まだアパートに住んでる頃。

パパのマッサージをする長男長女。懐かしい...



うちの長男、まぁやらかすんですよ。


だんなさんと一緒に仕事をしてるんだけど、

だんなさんが指示を出しても

指示と別なことをするわ

仕事で大クレームになるわ

車でなんども事故を起こすわ...


つい最近も追突事故を起こしたばかり。



何度注意しても怒っても

なだめてもアドバイスしても

長男の行動はまったく改善されず


あの子は本当に何を考えているんだろう

ほんっとに迷惑‼️

どうしたらいいんだろう...


と、毎日だんなさんと

頭を抱えて悩んでいたんです。



そんな時、私は長男について

潜在意識セルフセッションをしました。



そうしたら、

・私やだんなさんが長男に対し私たちの決めつけを押し付けていたこと

・私の過去の経験からの正解を長男に強要していたこと

・長男のためと思って私が言ってきたことは全部自分のためだったこ

といったことが見えてしまったんです。



愕然としました。



私はぜーんぜん長男本来の姿を

見ていなかったし、

長男の幸せを願っているふりして私の中だけの正解を長男に押し付けてるに過ぎなかったんです。


本当にびっくりしました。


そりゃ言うことを聞かないわけだよね、

私たちの話を聞いてくれるわけがないよね、

と、私は妙に納得しました。



そして長男に対して

「今まで本来のあなたを見ていなくて私たちの意見ばかり押し付けてごめんね」

と、本当に申し訳ない気持ちで

いっぱいになりました。



その後、私の気づきを長男に伝えることなく

数日が経過していますが、

大きな気づきがあったあの日から

今までくらーい顔をしていた長男の顔に少しずつ笑顔が戻り、

ひたすらスマホを触っているだけだったのが

私にちょこちょこ話しかけてくれることが増えてきています。



私の意識が変わるだけで

長男の態度が変わったんです。


私が提供している潜在意識セルフセッションを

やり続けると、

あなたの意識が変わると他人の行動が変わる、ということが起こりえます。


なぜなら潜在意識セルフセッションをすると

今、あなたが何を考えているのか、

本当は何を望んでいるのか

相手はどんな状態なのかが

瞬時に自覚できるようになるからなんです。



自覚できるようになると相手への接し方も態度も変わり、

自分への理解が深まることで

あなたが本当に望んでいる行動をさくっと軽やかに取れるようになります。




そんなすごい効果がある

潜在意識セルフセッションですが、

現在潜在意識セルフセッションを受けてくださる

モニター様を募集しています。


昨日後2名の募集と告知しましたが、

ありがたいことに残り1枠となりました。



・だんなさんとのこと、パートナーとのこと、

 子供のこと、仕事での人間関係、

 ママ友のことなど

 人間関係がうまくいかなくて悩んでいる方

・いろんな事で悩み過ぎて頭がパンパンな方

・悩んで悩んで思考がぐるぐるして

 止まらない方

・自分の「感じる」がわからない方


などの人に本当におすすめのセッションです。



Zoomでセッションを行いますので

お好きな飲み物を片手にリラックスして

セッションを受けていただけます。



モニターセッションの募集は

11月30日(木)で締め切ります。



モニターセッションご希望の方は

以下の公式LINEから

「モニターセッション希望」

とメッセージを送ってくださいねー!


潜在意識をすっきりお掃除して

新しい年を迎えましょう♪



あなたに会えるのを楽しみにしています♪




AYAKO公式LINE

「モニターセッション希望」

とメッセージしてください!

 

友だち追加

@679dkfuaで検索してください♡