幸せも愛も豊かさも!ぜーんぶ自分次第♡

アラフォー女性のための

オープンマインド潜在意識コーチAYAKO

 

星貧乏シングルマザーから3度目の結婚で

  10歳年下の経営者の夫と子連れ再婚♡
  最高のパートナーシップを更新中♪

星築45年の公営住宅から新築一軒家へキラキラ
星群馬県在住の
  6歳~23歳の年の差4人兄弟のママ♪
星波乱万丈の末に大逆転した
  人生経験をもとに
  現実が変わるノートの使い方や考え方をお届け♪

 


昨日の記事はこちら


 

 

潜在意識セルフセッション
モニター様募集しています♪

 

 

こんにちは!

アラフォー女性のための

オープンマインド潜在意識コーチ AYAKOです♪

 

image

 

プロフィールはこちらから →  



あなたの悩みは何ですか?

毎日その悩みで
頭の中がぐるぐるしていませんか?

家族の悩み、自分について、仕事での人間関係、
お金の悩み、恋愛の悩み、夫婦間の悩み、
子どもの悩み...
もういろんな悩みがあるって思ってませんか?

解決策が全然浮かばなくて
ずっと悩んでいませんか?

たくさん悩みがあるけど、
どれから手をつけていいのかわからない!
って思ってませんか?


これらは過去の私が
全部体験したことです。


頭の中が毎日毎日悩みに支配されて
ぐるぐる思考がもうどうにも止まらない!




悩みすぎて

頭が痛くなってしまうこともありました。



そんな時、私は

潜在意識を整理する方法

があることを知ったんです。



自分の潜在意識を整理してみたら、

私には悩みがたくさんある‼︎

悩みの数なら自信があります‼︎

と思っていたのに、

私の悩みは実はとても少なかった

という衝撃の体験をしました。



しかも、

悩みの原因が、

悩んでいたことと全然関係がなかったんです。


衝撃でした。



私はなにを解決しようとしていたのかと

最終的には笑えてきました。


このセッション方法を取得して

モニターセッションを募集したところ

3人の方がうけてくださいました。

そのうちの1人の方から

こんな感想をもらいました。




悩んでる間って

めちゃくちゃエネルギー使うから

疲れるんですよねー!

私もそうだったからわかります!


時間もエネルギー使った割に

なにも解決しない。


その状態ってめちゃくちゃしんどいですよね。



あなたもそんなしんどい状態から

イチ抜けしませんか?



しんどい状態から抜け出したあなたは


・いつもニコニコ笑顔でご機嫌でいられる

・今まで悩みに占領されていた頭だったのに悩まなくなるから新しいチャレンジやアイデアが湧いてきて楽しみながらチャレンジできる

・「なんか雰囲気変わった?

と言われるようになる

・仕事の効率が上がる

・「幸せだなぁ」と

しみじみ感じられるようになる

・夫婦関やパートナーとの関係がよくなる


などなど

こんなあなたになれるんです♪



しかしながら

潜在意識セルフセッションモニターは5人で終了する予定です。


もうすでに3人の方が受けてくださったので、

あと2枠のみ募集します。


11月30日締切です!


モニターセッションご希望の方は

下記の公式ラインより

「モニターセッション希望」

とメッセージしてくださいね!



セッションはzoomで行いますので、

おうちで好きな飲み物を片手にのんびり

リラックスしてセッションを受けてくださいねー!



いろんなことをぐるぐる考えて悩んで

ぱんぱんになった頭を

スッキリお掃除して

新しい年を迎えましょー♪


あなたとお会いできるのを楽しみにしています♪


AYAKO公式LINE

「モニターセッション希望」

 とメッセージしてください♪

友だち追加

@679dkfuaで検索してください♡