幸せも愛も豊かさも!ぜーんぶ自分次第♡

アラフォー女性のための

オープンマインド潜在意識コーチAYAKO

 

星貧乏シングルマザーから3度目の結婚で

  10歳年下の経営者の夫と子連れ再婚♡
  最高のパートナーシップを更新中♪

星築45年の公営住宅から新築一軒家へキラキラ
星群馬県在住の
  6歳~23歳の年の差4人兄弟のママ♪
星波乱万丈の末に大逆転した
  人生経験をもとに
  現実が変わるノートの使い方や考え方をお届け♪

 

 前回の記事はこちら♪

 『自分を信頼するってなに?』幸せも愛も豊かさも!ぜーんぶ自分次第♡アラフォー女性のためのオープンマインド潜在意識コーチAYAKO 貧乏シングルマザーから3度目の結婚で  10歳年下…リンクameblo.jp


 

 

 


好きなことしてたら
CHANELが手に入った話


 

 

こんにちは!

アラフォー女性のための

オープンマインド潜在意識コーチ AYAKOです♪

 

image

 

プロフィールはこちらから →  


実は私ずっと、某お方のInstagram見てて

めっちゃモヤモヤしていました!



その某お方の投稿はもう、

CHANEL、CHANEL、

CHANEL‼︎

CHANEL一色‼︎



私はそのお方の投稿を見て、

CHANELがお好きなんだろうな、

すごいな...

と思いながらも、なーーーんかこう

モヤアァっとしたものを感じていたんです。



私もCHANEL買った!

ってドヤりたいわけじゃない。



なんだろうな、このモヤモヤ...



と思いながらある日、

「あ、私CHANELのマスカラ使ってみたかったんだ」

と思い出した。



ちょっと前に、タレントの指原莉乃さんが

CHANELのマスカラを使っていると話題になったことがあって、

その時「あ、私も使ってみたい」って

思ったのを思い出したんだよね。



で、その後

CHANELのマスカラの値段を

調べたりはしたものの、

特別お店に行ったわけでもなく



最近はただただ日々ノートを書き、

自分に集中するように心がけ、

自分の好きなことを

集中しつつも楽しんでいたんですよね。



そんなことをしてたら、

このことはだんなさんに話してなかったのに

(いや、使ってみたいんだよねくらいは言ったかも)

「ママほしいもの何か買いな♡高島屋行く?」

と言ってくれ、

まさかまさかの

CHANELのマスカラとマスカラ下地、メイクパレットをプレゼント

してくれました‼︎





いつか使ってみたいなー

と思っていたものの、まさか

こんな形で私の元にやってくるとは‼︎



めちゃくちゃかわいくクリスマス仕様に

ラッピングしてくれたのに

リボンもチャームも全部外してから、「あ、写真」と

思い出したかのように写真撮影‼︎

残念の極み‼︎


写真撮るの忘れるくらいテンション上がって

うれしかったんですー♡



ということで、

私の講座を受講してくださった方には

こう言った欲しいものを引き寄せる意識の使い方のコツもお教えしてます♪



日々のノートや潜在意識セルフセッション

してると、こんな奇跡のような出来事が

起こっちゃったりするんですよねー♡



あーもうみんなに知ってもらいたい!


そして自分自身の使い手

になっていただきたい!



そうすると、

自分が何を考えているのか、

どうしてこんなに人生拗らせてるのか

などなどの理由が

するっとさくっと腑に落ちて

あっという間に

幸せな世界へワープしますよー!



ご興味のある方は下記の公式LINEに

「潜在意識セルフセッション」

とメッセージしてくださいね♪



セッションはzoomを使って行いますので

ご自宅でお好きな飲み物片手にのんびりと

受けていただけます!


あなたにお会いできるのを楽しみにしています♪

AYAKO公式LINE


友だち追加

@679dkfuaで検索してください♡