幸せも愛も豊かさも!ぜーんぶ自分次第♡

 

「私の人生って楽しい♪」

ノート×潜在意識×コーチングで実現♪

あやこ

 

このブログでは、
  • バツ2
  • 築50年の公営住宅住みの超ド貧乏シングルマザー
  • 男運最悪のダメンズウォーカー
  • 4人の年の差兄弟のママ
  • 「お金欲しい…」「お金ない…」が口ぐせ
  • 「どうせ私なんて…」「なんで私ばっかり…」が思考ぐせ

だった私が、

 子連れ溺愛再婚♡
 収入が10倍に♡
 新築一戸建て♡ 

などなど
 
幸せも愛も豊かさも全部手に入れた
女性の成功法則
たっぷりシェアしています♡

 

 

 


「願いを叶える」ってなんてカンタンなの♡


 

 

こんにちは♪

 

アラフォー女性のための

「私の人生って楽しい♪」を

ノートとコーチングで応援!

 

あやこです♪

 

 

image

 

プロフィールはこちらから →  

 


最近、

願いを叶えるなんてカンタンだな

って思うようになりました





かつての私は、例えば


・めっちゃ稼ぐ

    素敵な理想通りのパートナーと結婚した

・おしゃれなライフスタイルを実践する

・おしゃれな家を手に入れた


とか、

誰もがうらやましがる

ものを手に入れて


はじめて

「願いが叶った」

カウントしてたのよね


これって

めちゃめちゃハードル高くない?


私もしんどかったー!




でも最近気がついたのよ


私の内側から湧き出た思いを

叶えるのに

「誰もがうらやましがる」

みたいな

外側の視点っていらない



例えば、


あなたが朝起きて

「トイレ行きたいな」

って感じて

トイレに行ったとするじゃない?


もうそれで

あなたの願いはひとつ叶ったのよね




コーヒー飲みたいな

って感じたから、飲む


外に出たいな

って感じたから出る




これくらい


「願いが叶った」の

ハードルを下げると


実はあなたは


1日でたっくさんの

願いを叶えてるわけ




こうやって


例え小さなことでも

「願いが叶った♡」ってカウントしてると


日常がどんどん幸せに彩られて

昔願ったけど諦めていたことまで叶い出す♡




私、ずーっと前に

どこかで見たHUNTERっていうブランドの

ロングレインブーツ

に心を奪われた時があったの


このレインブーツ♡


当時は生活も大変なくらいお金がなくて


しかも

若い時より太った自分に

こんなにステキなブーツなんて無理

絶対に似合わない


勝手にそう決めつけてた




近所に大きな商業施設ができて

そのテナントにHUNTERのショップが入ったの



ウキウキしてお店に入って本物を見て

あまりにステキで


でも

当時の私にはやっぱり高くて

試着もしないで諦めた




でも、


日常の小さなことから


「願いが叶った♡」

とカウントして喜びや幸せを感じていたら、


過去諦めていた

HUNTERのロングレインブーツが手に入った♡





過去あんなに憧れて

でも諦めていた

HUNTERのロングレインブーツを手に入れて、

うっとり眺めて

試着してみたら

息子たちが「すっごく似合う」

って言ってくれた



私がしたことは


本当に日常の小さなことから


「願いが叶った♡」

ってカウントして、

うれしさや喜びを感じる 

っていうことだけ

 

 


ノートに書くともっといい


一度体験して味わって

ノートにまた書くと


そのうれしかった記憶

幸せを感じたことが


どんどん強化されて

どんどん願いが叶っていくから♡



この記事が必要な人に届きますように♡



 

\AYAKO公式LINE♪/

AYAKO公式LINE


ブログの質問や感想はこちらから♪

友だち追加

@679dkfuaで検索してください♡