幸せも愛も豊かさも!ぜーんぶ自分次第♡

アラフォー女性のための

オープンマインド潜在意識コーチAYAKO

 

星貧乏シングルマザーから3度目の結婚で

  10歳年下の経営者の夫と子連れ再婚♡
  最高のパートナーシップを更新中♪

星築45年の公営住宅から新築一軒家へキラキラ
星群馬県在住の
  6歳~23歳の年の差4人兄弟のママ♪
星波乱万丈の末に大逆転した
  人生経験をもとに
  現実が変わるノートの使い方や考え方をお届け♪



 

 

潜在意識セルフセッション
ってなあに?


 

こんにちは!

アラフォー女性のための

オープンマインド潜在意識コーチ AYAKOです♪

 

image

 

プロフィールはこちらから →  


 今日のテーマは

「潜在意識セルフセッションってなあに?」

ということでお送りします♪



「潜在意識セルフセッション」とは、

自分の内側を徹底的にアウトプットしていくことで、

自分が何を考えているのか、何をどう感じているのかを捉えて把握し自覚していく技術を、ご自身でできるようにしていただくためのセッションです。


この技術を習得していただくと、

カウンセラーさんやセラピストさんに

話を聞いていただくことなく、

ご自身で

  • 何に悩んでいるのか
  • 起きた出来事に対してどう感じているのか
  • どんな感情を抱いているのか
などを把握できます。



把握できるとどうなるのか?



今あなたが抱えている悩みが
解決できる糸口を
誰の手を借りることなく
見つけることができます。


悩みがなさそうな人を見ると

あなたはこう言ってしまいませんか?


「あなたはいいわよね、悩みなんてなさそうで」

「私なんて悩みがたくさんあるわ」

「私なんて悩みのデパートよ」

「なんなら悩みが次から次へとでてくる四次元ポケットよ」

ってね。



あなたも潜在意識セルフセッションを

身につけると

「悩みがなくていいわね」

「最近なんだか楽しそうね」

と言われる側になります。



何に対して悩んでいるのか

どうなったら悩みがなくなるのか



そう言ったことが把握できないと

どうなると思いますか?




あなたはずーっと悩み続けて

エネルギーも時間も、

もしかしたらお金もダダ漏れ状態になります。



結果、あなたの大切なエネルギー、時間、お金を

無駄にしてしまう可能性が非常に高くなります。



しかも悩みが積もり積もってしまうと、あなたは心の中で相手に文句を言うようになります。



それをどこにも吐き出せなくなると、心身病みます。

または相手に対して無言の圧力をかけたりするなど、

態度に出るようになります。



そうすると自ずと人間関係が

どんどん悪くなっていってしまいます。


私も経験があるので良くわかります。



人の前では悩んでないふりをして、

心の中で相手に文句ばっかり言ってました。



「こうなったのはあいつのせい」

「もっと仕事が楽だったら...」

「もっとお金があれば...」

「会社が悪い」

「子供が言うこと聞いてくれない」

「だんなさんがもっと稼いでくれれば...」


って全て環境のせい、

会社のせい、

仕事のせい、

子供のせい、

だんなさんのせいにしてました。



今思うと、

私が勝手に悩まなくていいことやなんとかできることにも悩んで、

自分の思い通りに行かないことに対して悩んでいました。



悩んでるくらいなら

さっさと解決方法を思いついたら

動けば解決するのに、

だって何言われるかわからない

なんて思われるのかわからない

嫌われるかもしれない

という、

ちょー無駄なところを気にして

動かなかったんですよね。




まじで無駄じゃないですか?



今は、潜在意識セルフセッションがあるおかげで

悩む時間が圧倒的に短くなって

人間関係も滑らかスムーズになり

素晴らしくもありがたい出会いもたくさんあり、

だんなさんとの関係も以前と比べて段違いに良くなりました。


写真はいつも腕だけ出演だけどね。


悩みがたくさんあるあなたも、

悩みが悩みを生む悩みの四次元ポケットや〜!のあなたも、

もういい加減、

悩みに時間もお金もエネルギーも費やす生き方をやめませんか?


そして、悩みに費やしていた

時間もお金もエネルギーも、

あなたが本当にしたいことにかけませんか?


そうしたら、

あなたはどんどん笑顔になる時間が増え、

家庭が明るくなります。

ストレスが激減したあなたは

キラキラと輝き出して、

本当にしたいことができ、

それが実を結べば

もしかしたらお互いを励まし合い認め合えるような素晴らしい仲間が増え、

そこからお金を稼ぎ出したりできるかもしれません。

お金を稼がなくても、

家庭が明るく豊かになり、

子供やだんなさんの笑顔が増えて

穏やかな家庭になるのだったら、うれしくありませんか?



こちらも読んでみてくださいね!


これから迎える2024年は、素晴らしい一年にしたい!と思うそこのあなた、

そうなれる素晴らしい技術を

私が責任を持ってお伝えします。



セッションはzoomで行うので、

リラックスして楽しんで受けてくださいね!



まずは私の公式LINEから

「相談」

とメッセージしてください♪


あなたにお会いできるのを楽しみにしています♪

AYAKO公式LINE

「相談」とメッセージしてください♪

友だち追加

@679dkfuaで検索してください♡