幸せも愛も豊かさも!ぜーんぶ自分次第♡

アラフォー女性のための

オープンマインド潜在意識コーチAYAKO

 

星貧乏シングルマザーから3度目の結婚で

  10歳年下の経営者の夫と子連れ再婚♡
  最高のパートナーシップを更新中♪

星築45年の公営住宅から新築一軒家へキラキラ
星群馬県在住の
  6歳~23歳の年の差4人兄弟のママ♪
星波乱万丈の末に大逆転した
  人生経験をもとに
  現実が変わるノートの使い方や考え方をお届け♪

 

 

 

 

モニター様から感想を頂きました
【潜在意識セルフセッション】

 

 

こんにちは!

アラフォー女性のための

オープンマインド潜在意識コーチ AYAKOです♪

 

image

 

プロフィールはこちらから →  



先日私が提供する
潜在意識セルフセッション
の受講をしてくださったモニター様から
素敵な感想を頂きました!



  • 整理していくと自分のパターンが見つかって、シンプルにこれだ!というのがわかったのですごいなーと思いました。
  • 一見違う悩みに思えることも、整理していくとシンプルな答えにたどり着いて、問題の根本は繋がっているんだなぁと思いました。

そうそう、そうなんですよ!
たくさんあると感じている悩みも、
複雑に絡まってるように感じる悩みも、
潜在意識セルフセッションで
アウトプットして整理していくと

どんどんシンプルになっていくんです!



お悩みがシンプルになると

案外と悩みの解決策って

すぐに見つかるんですよねー♪



私も潜在意識セルフセッションが

できるようになる前は、

悩みだらけだったし

ずっと解決できないと思い込んで

毎日毎日

ぐるぐると悩んでました。



今は悩む時間が圧倒的に減って

悩むことはあっても

すぐに解決するので

頭も身体もとっても楽♪



悩む時間が
家族と楽しむ時間になったり
だんなさんとデートしたりする時間になりました♡

子どもやだんなさん、
お友達と一緒にいる時間を
楽しんでいるフリして過ごすんだったら
悩みなんてさっさと片付けて
本気で楽しむ時間にした方が
思う存分楽しめます♪

あなたのお悩みを解決する方法がありますよ!

まずは私の公式LINEから
「相談」
とメッセージしてくださいね♪


セッションはzoomで行いますので
おうちでリラックスしながら受けていただけます。

あなたにお会いできるのを楽しみにしています♪

AYAKO公式LINE

まずは

「相談」とメッセージしてください♪

友だち追加

@679dkfuaで検索してください♡