起業したら、


やりたい事をやって、


バリバリ稼いで、


住みたいところに住んで、


誰からみても成功した


美魔女になれると思っていた。




4月からヨガピラティスに通ってて…

それを立ち上げた先生に憧れていた。



でも違った。笑







稼げる女!に憧れていたけど、


私の心地よさは、


家でのんびりくつろいで、


好きな事して、


好きにお金を使う…






マダムだった。


そう私、マダム気質!


笑い泣きうそやん!笑







好きな事できるお金があるなら、


働きたくない。


旦那よ、稼いできて〜💕な今。










幸せすぎも



つまらなくなる事を知る。




もう少し人の役に立っていたい。






でも、4人産んで育ててるだけで



充分と言ってくれる人がいる。

ヒトさんありがとね。







優しい世界に私はいる。

そろえられた靴に心を感じる♡








私が起業をして、


すごい人・活躍している人・稼ぐ人に


なりたかったのは、







何もしていない私には


価値がないと思っていたから。





 






稼いでおかないと、将来きっと困る!


みんな老後のために働いてるんだから!









でも、私、それしてても楽しくないえー








私の好きはどこ?




私はどう感じるの?




私はどうしたいの?




私は何してる時が楽しい?






そのままの私で愛されて、




稼がなくても生きてて良いとしたら





どこに住み、


どんな景色を見て、


どんな時間を過ごしたい?








すごくない自分でも、



稼いでいない自分でも



価値があるとしたら、



何に時間を使いたい?






ずっと海・川・山が近くて



空が広いところに住みたい夢があった。





でも、都会も好きな私に気づいた。






だから今は住みたい場所に住んだつもりで



今の場所で生活してみてる。






空を見る時間の余白がなかった。



空を見る時間をとるようにした。







人との繋がりは 



大事にしたいと思っているのに




顔も見ずにお釣りを受け取っていたり、




人と話す場所に行く時間を



とっていなかった。



お金を受け取りや、支払いの際に、



お金に対して、



対応してくれた人に対して、



少し気持ちを乗せて対応する感じでいてみた。

いい感じd( ̄  ̄)✨






夕方公園に行き、




人と話すようにした。

(話しかける人はよーく見て直感で選ぶ)

人見知り・感受性強いの活かしてる✨👀💨







物を見た時、



喜ぶ顔が浮かんだ人にはプレゼントを



届ける。






コミュニケーションは自分からとる。








掃除はしたい時にする。

  




心と身体の余裕がある生活を



自分に送らせてあげる。






自然の近くに行きたくなったら行く。


I Love和歌山。






人と話す時間は



私にとって特に大事だなと感じた。






人を通して自分の状態が見えるから。







自分の心が開いている日



自分の心がなんとなく閉じている日




あー今日の私はこんな感じなんだな〜 



と分かる。









人と話した時の、自分のさらけ出せ具合で、




自分の状態が見えるのだ。笑






ありがとう。人。




ありがとね。私。




こんな私と話せる企画♫

募集中(=´∀`)人(´∀`=)


最近の私の頭の中



人との出会いから、色んな自分を

発見していけたらいいな♡



読んでくれてありがとう



4児ママゆみランド

1男3女 4人の子を持つDisney好きカウンセラー。 待望の我が子を26歳で授かるが、我が子を可愛く思えず、周りのママと比べては悩む 日々。 3人目妊娠中に浮気をされ、自分責めをする日々から抜け出したくて、ジャージコバからカウンセリングを教わる。浮気を学びに変えて、今は愛され妻になる。夢は綺麗な海の近くに住み、心地良い暮らしをしながら、人と繋がり、経験と知恵を授けるおばぁになる事❣️

 

プロフィール| ママのためのカウンセリング 体育主張指導自分好みの男性を育てる講座お客様の声 |お問い合わせ趣味企画‼︎インタビューさせてください♡