今日の午前中。




西松屋で


『ふにぁふにぁって…💘』


泣いてる生後2ヶ月くらいの赤ちゃん♡

泣き声と見た感じから判断ニヤリキラキラ





ふと見ると、ベビーカー押しながら、




荷物をたっくさん手に持って抱えて、




何とかベビーカーを押してるママ。






助けてあげたい!と思って、




行動しようとカゴを持ってきて、




自分の荷物をまずカゴに入れて、




カートを持ってきて〜って…




いざ出陣🐴と思ったら…




自分のお茶をカバンの中にぶちまけながら、歩いてる事に気づく…笑い泣き‼️

なんてこった〜!!!!!



点々と続くお茶の道…🍵



タオルもティッシュも持ってきてな〜い💦





買ったばかりのワンピースがびちょぬれ〜

(・_・;



トイレに駆け込む…



このご時世ならでは…✨なのか???


設置されていた手を拭く用のペーパータオルに救われた♡



感謝なり🚽笑💦


無事ゲット…💖近くの薬局より安い〜‼︎✌️‼︎



結局、おばあちゃんらしき人が声かけて、
赤ちゃんの話し相手になってた♡
赤ちゃん話してたよ〜♡萌♡

めでたしめでたし。
マスクを選ぶのが楽しい毎日。




こんにちわ。

私が幸せだから、私と出会う人は幸せになる。

旅行大好きカウンセラー4児ママゆみランドです😁💖
イルカと泳ぐin和歌山🐬✨



西松屋の一件で、


人の役に立ちたい‼️

この気持ちって、

自分の中にす〜ごく根強くあるなぁって思った。

優しいとか、気が効くd( ̄  ̄)✨と

褒められて

身につけてきた部分。




でも同時に、

相手は助けてあげないとダメな人


人を助けられる私だから素晴らしい



と変換してたところがあって🤭
妙…だな。


子どもの時から無意識にインストールされてきた゛こうあるべき゛を発見。

手放しの時期なり。
お金は大事に使う物→お金は私が幸せを感じるためにあると書き換え✏︎♡

3着まとめて買った♡無印のお揃いワンピ💕






私…感受性が豊かなのはいいのだが…

信じる事とか、捉え方・考え方が極端な所があるのだ←恥。笑(−_−;)


もう1つ気づいた事♡







私って、

私が私のままで
自信を持って生きてていい


って何とな〜く思えなくて。



そのままの私で生きてちゃダメだと思ってるところがあるねー💦




これまで
゛私は生きてていい゛を感じるために、

★仕事が辛いのに頑張ってきたり、
★お金を稼ごうとして家事育児やパートナーとのバランスを崩したり、
★困難を選んで、乗り越えてきたところがある。



それでも満足できなかった。

きっと大事なのは

🌱私が私のままで、

自信を持って生きていいんだ‼︎と心から思う事。




いるだけで価値があるなんて当たり前じゃん❣️❣️❣️ってなるまで、

自分にすり込む事( ̄▽ ̄)♡





私は生きてていいんだよ〜って、自分に声をかけて

充分頑張っている。


よくやっている👏


今日もお疲れさま〜


毎日ありがとう🌷♡って声を

かける。




毎日小さな事を見つけて


3ヶ月コースに参加中✏️❤️


自分を褒める事が

大事なんだろうな〜💕

と感じてる🌱✨


お母さんやってる私。




今の私は、 

人が好きな特性を活かして、

カウンセリングをしてる( ̄▽ ̄)💖


浮気され妻から、愛され妻になった過去の経験。

子育てに病んだ経験から、ママの心が健康な状態を一緒に探す事😊


妊婦さんやママと、今思う事をシェアして、吐き出して、楽しく生きていきたいな〜って思ってる。
人と話すと、自分の内面の状態が見えるから、

人と話すのは私にとって貴重な時間( ̄∇ ̄)✨




〜こんな時にオススメ〜

誰かと話したい〜!

自分の中を整理したいもやもや

モヤモヤする〜
ガーン

妊婦もママもしんどい〜‼︎
たーすーけーてー!!!!!

こんな時は私に会いに来てね(=´∀`)人(´∀`=)💕

話すだけで解決される事があるよ。







読んでくれてありがとう



4児ママゆみランド

1男3女 4人の子を持つDisney好きカウンセラー。 待望の我が子を26歳で授かるが、我が子を可愛く思えず、周りのママと比べては悩む 日々。 3人目妊娠中に浮気をされ、自分責めをする日々から抜け出したくて、ジャージコバからカウンセリングを教わる。浮気を学びに変えて、今は愛され妻になる。夢は綺麗な海の近くに住み、心地良い暮らしをしながら、人と繋がり、経験と知恵を授けるおばぁになる事❣️

 

プロフィール| ママのためのカウンセリング 体育主張指導自分好みの男性を育てる講座お客様の声 |お問い合わせ趣味企画‼︎インタビューさせてください♡