珍しく、頭痛で休んだ長男。



旦那の家系に偏頭痛持ちがいるので、気圧で来たかな…。




長男『なんでこんなに頭痛くて起き上がれないんだろ…?』




私『休めって事だね。』




子どもが家にいて面倒くさいと思っていたのは過去の私。



これからも定期的に休めよってサインとして、彼は休んでバランスとっていくんだろうな。って思った。





私は寝室でYouTube三昧。



長男はリビングでテレビ三昧。



『お腹が空いたら朝ごはん食べな』



と言って、昼寝する母。






子どものために尽くそうとか、心配してあげなきゃと思ってやっていた頃より、全然楽。



小3まで育ったのもあるけど。






学校でピカピカな長女もいつか、休みたくなる時が来るだろうし、HSCの次女にも休む時間は必要。






どんな人にも休む時間は必要なのに、



普通



に当てはまるように頑張ってきたな。








子ども達は、休む事が選択できる


休む事を堂々とできる人になって欲しいな。







まず、母であるお前からな!笑🤣❤️

私よ、ゴロゴロできてて、えらいえらい🎶(^^)♡







今日、梅酢ジュースができました👏💖
初めてりんご酢入れてみたら、美味しいのできた〜♪

来週の木曜日飲みに来ませんか?
ランチか、ディナーがついて


3000円❤️

ゆみランド自宅にてウインクピンクハート
埼玉県内。新宿から、30分位です。




今年の青梅のジュースと、南高梅のジュースの飲み比べができます🥂💕


飲んで、話して、食べて遊んで帰る🚃♪
元気で人懐っこい子ども達が待っています♡笑



子ども苦手な方は、午前の部(ランチ付き)がオススメ💖笑💗



7月12日(月)〆切です!!!!!


お申し込み・その他の日程のお問い合わせはこちらから💁‍♀️❤️↓↓↓


一緒に、乾杯しよ〜🎶🌟4児ママゆみランド🌟

読んでくれてありがとう


4児ママゆみランド

1男3女 4人の子を持つDisney好きカウンセラー。

 待望の我が子を26歳で授かるが、我が子を可愛く思えず、周りのママと比べては悩む 日々。 3人目妊娠中に浮気をされ、自分責めをする日々から抜け出したくて、ジャージコバからカウンセリングを教わる。浮気を学びに変えて、今は愛され妻になる。

夢は綺麗な海の近くに住み、心地良い暮らしをしながら、人と繋がり、経験と知恵を授けるおばぁになる事❣️

 
プロフィール| 私と出会った人の声今後やりたい事!