福岡県の糸島市の住環境と、子育てをしやすさを見に行きたい❣️




和歌山に行って、梅仕事のバイト先の下見に行きたい❣️(1番時給が高いところ‼️目星はつけてある( ̄▽ ̄)✨)





長崎県の壱岐島の泥リンピックがある小学校に見学に行きたい。人と触れ合ってみたい❣️(色んな親子離島留学先に問い合わせた時に、1番ウェルカム感を感じたのが、壱岐島の親子留学担当者さんだったから💖)




私って、刺激を求めがち。






でも、すぐ飽きる。






でも、やってみたい。






思い始めた事は、もうごまかせない。





数年単位で移り住もうが、仕事を転々としようが






自分のやりたい事をやってみさせてあげる、






人生にしよ♪ピョーンこうさぎ


❤️只今、第3段の梅ジュース仕込み中❤️


今年ラスト!!!!!


初めて、りんご酢を入れてみたよ🍎✨


梅は食べてみて酸っぱかったら、ジャムにする予定(=´∀`)人(´∀`=)大人気企画です‼️

梅ジュースとジャムを楽しむ会


 いよいよ夏休み前

最後の募集❣️


7月15日(木)今年度最後の開催❣️



〆切は7月12日(月)!!!!!





読んでくれてありがとう


4児ママゆみランド

1男3女 4人の子を持つDisney好きカウンセラー。

 待望の我が子を26歳で授かるが、我が子を可愛く思えず、周りのママと比べては悩む 日々。 3人目妊娠中に浮気をされ、自分責めをする日々から抜け出したくて、ジャージコバからカウンセリングを教わる。浮気を学びに変えて、今は愛され妻になる。

夢は綺麗な海の近くに住み、心地良い暮らしをしながら、人と繋がり、経験と知恵を授けるおばぁになる事❣️

 

プロフィール| 私と出会った人の声インタビューさせてください♡ |子育てをみんなでする家やっています!シッター依頼| お問い合わせ