プロマスしょーこちゃん💖

持ち前の柔らかい声と、雰囲気。

好きな気持ちが溢れてる、カードリーディングをメニューにしている😊💕


右がしょーこちゃん♡





ゆみちゃんは

 

自分にも人にも

とっても素直で正直で

 

 

自分の直感に従って

スピーディーに動く人。

 






 

でもそれは単に

感覚だけで動いているわけじゃなくて

 

 




ちゃんと

自分自身と対話して

心と身体の声をしっかり

聴いて、感じてっていう作業を

 

 

とっても丁寧にやっている。

 

 





でも時間をかけるわけじゃなくて

めっちゃスピーディーなの~!!

 

 

そこがいつも

 

「すげーーー!!!」って思っていて

 

私が尊敬しているところです








ゆみちゃんは人の魅力を

見つけるのも上手なんだよね。

 

 

よく人のことを見ている。

気づくのが早い。

アンテナの感度がいつも高い感じ。

 

 

つまり感受性が豊かなのだ。








自分の心で感じることを

とても大事にしている。

 


その中でも

 

人の心を開く事が

抜群に上手いと思う〜!






エネルギーに触れることで

心も身体も元気になるはず。




しょーこちゃんありがとう😊💕




互いにこれからの人生楽しもうね♡









アルバム開いていたら、目にとまった。


中学校の体育の先生


若い!









国語の先生(高校の入試の小論文を見てもらいに、足繁く職員室に通った♡)


体育祭祭





友達

眉毛がめちゃ細い時代…笑💖











中3で転校して、ゆーみんって呼ばれてました。笑





後にも先にもこの呼ばれ方はこの時だけ。






自分はきっと変わってはいないのに、





その時代によって、




評価された事も、応援してもらった事も





まるでなかったことのように過ごしてきた。







受け取ってこなかったな〜って思った。





もう自分を低く見積もったり、枠にはめて置いておくのは辞めようと思う。


自分の魅力も、ダメと思うところも、



さらけ出す。



失敗するお母さんでいいんだトロピカルカクテル




やりたい事やって



楽しく生きていきたい。

2021.7.6