このブログでは、

「私の適職って何?」という

日々の「モヤモヤ」から

 

「理不尽な現実」

「胸がつぶれそう!」

 

という方まで、

 

かゆい所に

手が届かなくなったあなたが

 

 

占いの帝王『四柱推命』と

セルフカウンセリングを習得し、

 

 

魔法の「孫の手」を

手に入れて

 

 

本来の「自分」らしく

「楽」に生きられるようになる方法を

見つけるお伝いをしています🍀✨

 

 

⬇︎LINE@の登録はこちら⬇︎

または「@100mqpox」をLINE ID検索下さい

 

 

 

#親権 #適応障害 #余命宣告 #パニック障害 #カウンセリング

 

当ブログへご訪問ありがとうございます。

 


世界一寡黙な

「奇跡のカウンセラー★らむね」です🍀✨

 

 

🌸プロフィールは こちら🌸

 

自分で髪形を

「ソフトモヒカン」にしようと思ったら

 

遠視と乱視で鏡が良く見えず

 

ただの「坊主頭」に

スタイルチェンジすることにした

 

とっても、とっても、とっても「臨機応変」な、

 

 

声帯摘出・がんサバイバーの

「四柱推命鑑定士×心理カウンセラー」です🍀✨

 

 

ひげの手入れも中途半端で

ごめんあそばしぇー♪

 

 

チューリップ

 

 

「加齢」と「心労」で

ここ数年で頭髪は

だいぶ薄くなってしまいました🍀✨

 

オモシロいですねぇ~♪

 

「毛根」って「正直」💓

 

 

チューリップ

 

 

「オーラを観るから写真をすぐ送って!」

 

 

と言われて、自撮りした写真👆です。

 

 

その「オーラ鑑定書」ですが、

ドイツ語を英語に直して、

それを日本語に訳したという文章でして…

 

なかなか「難解」な、

「ポエム」の様な文章でした🍀✨

 

えー、なかなかね…。

 

なかなか「難解」でしてね…。

 

ぜーんぜんっ!

わかんないの~♪

 

#親権 #適応障害 #余命宣告 #パニック障害 #カウンセリング

 

春の無料プレゼント・3大特典のお知らせ🎁✨

 

今、公式LINEにお友達登録すると!

 

何と何と何と!

 

詳細はこちら👇をクリック🍀✨

 

皆様と出会えることを楽しみにしております

 

 

⬇︎LINEの登録はこちら👇でーす🍀✨

または「@100mqpox」をLINE ID検索下さい

 

 

🌸「悩みの全ては執着である」

 

 

と言われているそうですが、

誰が言ったのか知りましぇーん。

 

有難いお坊さんが

言ったのかもしれません。

 

わたくし、丁度今、

「坊主頭」ですので

 

実はわたくし!

 

とっても「偉い」けど、

とっても「無名」な「お坊さん」なの!

 

と言う事にして、

 

「わたくしが言ったのよ~!」

 

ということにしちゃおうかしらハート

 

 

と、なんで、ちょっと「オネェ」なのか、

よくわかりませんけれども、

 


理想の自分に「執着」していると、
そうならないことに

「不安」を覚えたりしませんか?

 


「執着」している自分を知る「ヒント」は、
人に言われて「イラッ」とすること……だそうです。


同じ「言葉」を言われても、
平気な人・受け流す人もいる中で、

過度に反応して
「イラッ」としてしまう…

 

ということは!!


「私はそうじゃない~!」


という「理想」に自分が「執着」している

 

ということなんですね。

 

「イラッ」程度じゃなくて、

「大激怒」しちゃう人もいます。

 

#親権 #適応障害 #余命宣告 #パニック障害 #カウンセリング

 

それで、「許せない!」「裁判だ!」「慰謝料●●●万!」

 

と言って、「大騒動!」なーんてことをしてる

 

寂しい「大人」もいます。


パンダ

 


人は一人では、

豊かに生きていくことができません。

 


そもそも個人の能力には限界があり、
得意・不得意があります。

 

 

パンダ

 

 

 

ねぇ、ケンカ辞めて、仲直りしたら?

 

大人なんだしさ…。

 

それ、なんか「違う所」に「問題」があると思うんだけど…

 

カウンセリングとか

受けてみま・・・せん・・・よね?

 

あ・・・何でもないです~

 

もうすぐ、桜が咲きそうですね♪・・・あはははは♪

 

 

ご本人様が「問題」「自覚」していないと、

幾ら「心理カウンセリング」等を受けても

難しい場合があります。

 

違う「病名」を言って、

医療機関に連れて行って、

何とか「医療」につなげる方法を

ご家族様と協力してやることはあるようです。

 

私は、上記の様に

「カウンセリング」をお薦めしたり

基本的にしません。

 

「四柱推命」だったら、

もう少し、声はかけやすいかなぁ・・・?

 

それでも、いきなり「生年月日」を聞いたりするのは「変」ですよねぇ・・・。

 

(※私は医療行為やオーラ診断等、一切しておりません。)

 

#親権 #適応障害 #余命宣告 #パニック障害 #カウンセリング

 

「執着」ねぇ・・・。

 

「執着」と言っても、色々ありますよね。

 

「手放しなさい。」

 

とか言われてもねぇ…。

 

無理!無理!無理!!

 

「手放せない」から「執着」なんですぅー!

「手放せない」ものを「執着」と言うんですぅー!

「手放せない」のは「執着」「アイデンティティー」なんですー!

 

ずっと握ってたって、いいじゃニャイですかー!

 

にゃんか、乗り越えなきゃいけない「試練」とか、

あるんですか・にゃー?

 

#親権 #適応障害 #余命宣告 #パニック障害 #カウンセリング

 

何でも「いい方向」に向かうために

「物事」は起こるそうです。

 

「四柱推命」「命式」を見て楽しくなったり、

「運勢」を知って、

「安心」して進めるのなら

「それでOK」だと思うんです。


「納得」できる「答え」が、皆様に見つかりますように🍀✨

 

 

星師匠が私の事を書いて👇くれましたーおすましスワンぽってりフラワー・・・感謝ハートのバルーン

 

 

過去のちょっとだけ「人気」があった記事<Best3>

No.1

No.2

No.3

 

お読みいただきありがとうございました。

 

皆様の毎日と

皆様の人生が
明るくて、おだやかなものとなりますように。
#アラサー #アラフォー #アラフィフ #フリーラス #個人事業主 #フリーランス #起業 #在宅ワーク #在宅起業 #おうち起業 #在宅ワーク #四柱推命鑑定士 #四柱推命養成講座 #算命学 #統計学 #心理学 #占い企業 #通信講座 #占い #占い師 #ライフスタイル #ライフワーク #千葉県 #市川市 #四柱推命 #カウンセリング #カウンセラー #メンタルハック #うつ病 #がんサバイバー #脳梗塞 #第2の患者 #鳥海琉 #徠萃 #鳥海伯萃 #星絢 #連れ去り #実子誘拐 #虚偽DV #精神疾患 #NPD #自己愛性パーソナル障害 #アダルトチルドレン #毒親 #世代間連鎖 #児童虐待 #忠誠葛藤 #片親疎外 #実家依存 #共同親権 #共同監護 #離婚 #親子交流 #家族再生 #家族再構築 #復縁 #家族愛