無敵艦隊代表の原菜摘です。

 

初めましての方はこちらから

 

*

 

 

4月に単発を受けて、

5月からしおりんさん

継続コンサルをお願いして伴奏いただいている。

 

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

もう、ひとりで

あーだこーだやっていたのって

なんだったんだろう?というくらい

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

予想を遥かに超えて、

サクサクと進んでいる。

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

講座はよく参加するし、

マンツーマンで質問に

答えていただく時間というのは

あったのだけど。

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

個別で、しかも、

リアルのエネルギーを

受け取るというのは

体感が全然違うな…!という衝撃。

 

(感覚派の方は対面ってすごくおすすめよ!?)

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

ダイレクトにパンチが効く

名言をたくさん受け取っており。w

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

ビジネスへの軽やかさが

100分の一くらいになった。(ガチで。)

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

そして、自分を前に進めてくれるのは、

自分で向き合ったり、考えたり、

時間をかけてできるものでもなくて。

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

私が無意識でブロックしていること、

私が無意識でやっていないことなど、

に隠れているというのをひしひしと感じてる。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

その一つに、

私は絶対無理…!というか、

私は絶対合わない!!!と思っていた

集客方法を試してみたら?

というご提案をいただいてやってみた。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

予想以上に喜んでいただき、

すぐに2名の方からご成約いただいて

こんなルートがあるのか…!という衝撃があった。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

私のビジネスってすごく楽になったし、

こんなルートで喜んでもらえるなんて

1ミリも考え付かなかった。

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

そもそも、思いつきもしなかったもん。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

飛躍のポイントは怖くて

見えないようにしているのに

自分でなんとか頑張ろうとするって

よくわかんないことしていたな〜と。w

ㅤㅤ

ㅤㅤ

 

さっさと降参したらよかった…!と

今なら本当にわかる。

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

人のチカラを

借りた方がいいというのは、

ポジショントークみたいに感じるかもですが。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

『もっと早く頼っていれば…』

ㅤㅤ

ㅤㅤ

と思うことしかない。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

今がいちばん若いし、早いので。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

今この瞬間から

選択しようと感じた体験でした。

ㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤ

今後ともよろしくお願いいたします♡

ㅤㅤ

ㅤㅤ

ㅤㅤ



 

ㅤㅤ

P.S.

ㅤㅤ

ㅤㅤ

しおりんさんを見つけたときに、

ピンときたものの、

なかなか、表立ったルートがなかったので。w

ㅤㅤ

 

私はこの動画講座から入りました^^◎

 

 

 

 

 

 

 

 

\\\ 久々のカートオープン。限定2名様 ///

 

自分の本質でビジネスをしていきたい全ての人へ。

 

◻︎発信が楽になった

◻︎ビジネスが楽になった

◻︎楽に売上が上がるようになった

 

などのご報告をいただいております^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

📍募集中のサービス

 

🟣【限定2枠】本質で愛されて売れ続けるためのブランディング診断

 

自分の特性を知って楽にヘルシーにビジネスをしていくための

診断ツールです。(詳細はこちらから

 

『無形サービスを扱う全ての人』

『コンサルなどに魅せ方のアドバイスをもらってしっくりこなかった経験のある全ての人』

におすすめという声をいただいております◎

 

 

 

 

 

🟣個別コンサルティング

 

 

 

🟣その他のサービス

 

その他の無敵艦隊のサービスはこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

📍メールマガジン

 

インスピレーションの連鎖を生み出すメールマガジンはこちらから