最近は、コンサルティングをしていて

 

✔︎新しく商品を作ったり、

✔︎今までのブランディングから変えていったり、

✔︎ビジョンが明確になったから発信の感じを変えていきたい、

 

という相談があって、転換期な感覚を感じています。

 

 

その度に、結局自分の本質を生かすことがベストであるということ。

 

 

そんな中で、数ヶ月に1回カートをオープンしている

自分のブランディング視点での取り扱い説明書をお渡しする、ブランディング診断。

 

 

 

2023年募集した枠は全て満席。

増枠分も満席になりました。

 

 

完全に気まぐれでカートをオープンするのですが、

今回は限定で2枠募集いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『どう在りたい』『どう伝えたい』ということももちろん大切ですが、

そもそも、自分の性質というものを整理することで、

自分にとって加速しやすくなるポイントというのを理解した上で進んでいけるのです。

 

 

今までいろんなブランドさんとのご縁をいただいてきていますが、

ブランドがブーストしていくには、100ブランドあったら、100通りのやり方があります。

 

 

写真を変えることで、大きく売上を作るブランドもあれば、

写真はあまり影響を与えないブランドもあります。

(理由は掘り下げると色々あるけど、いったん今回は掘り下げません。)

 

 

定期的な発信をすることでファンの方と密になっていくブランドもあれば、

定期的な発信はウザったがられるので逆に人が離れてしまうブランドもあります。

 

 

 

他のブランドにとって正解だったことが自分達にとって正解か?というと、全くそうではありません。

 

 

時間は有限で、自分にとって、効果のないことなのに、たくさんのエネルギーを注いでしまっては勿体無いものです。

 

 

逆に、自分にとって、効率良くパワーを発揮する部分に、時間やお金のようなエネルギーをかけていくことで、ブランドとして育っていくのが一気に楽になるのです。

 

 

自分にとっての、<できるだけ小さな労力で最大限のパワーを発揮する部分って?>という部分を、この診断でフィードバックいたします。

 

 

自分がこれからどう発信して

ブランドとしての価値を高めていくタイプなのか、

 

どのように魅せるとより魅力が伝わりやすいのか、

 

発信以外でも、紹介や売上を生み出し続けるための

このブランドにフィットする方法、

 

などなど、合計で12項目からのフィードバックをお渡しします。

 

 

 

究極のブランディングのための取り扱い説明書です。

 

 

 

 

 

『表現する』『魅せる』が『伝わる』『価値になる』に繋がるブランディング診断12項目

 

 

 

❶あなたにとってのメインテーマ
❷あなたのブランディングに関する基本的な特性
❸5つからなるブランドタイプ
❹4つの印象タイプ
❺ストーリーテリングのタイプ
❻魅せ方についてのご提案
❼忙しくてもあなたがこっそり裏で高めていくべきこと
❽これだとマイナスブランディングに🙅‍♀️あなたにとってやらないほうがいいこと
❾実は一番大切。関係性のデザインについて
❿紹介や売上が加速する。循環を生み出すために押さえておくべきポイント
⓫ブランドとしての価値の上げ方
⓬影響力を波及するために押さえておくべきポイント

 

 

 

 

 

『大満足です!』

『お陰様で、2週間ほぼ毎日お仕事の連絡が来ます!』

『発信が楽にできるようになりました!』

『ビジネスが軽くできるようになりました!』

『なんでもっと早く受けなかったんだろ?と思いました!』

 

 

などなど、お客さまのお声をいただいております。

 

 

 

より詳細なお客さまの声はこちらからご確認ください👇

 

 

 

 

 

 

 

サービスの詳細

 

 

①事前ヒヤリング
30分、ヒヤリングをさせていただきます。

 

 

②質問シート記入
ブランディング診断のため、50以上の記述式の質問集にご回答いただきます。

 

 

③フィードバックシートの共有兼コンサルティング
90分ほど診断結果をもとに、現状や未来のことと擦り合わせながら、実際の事業にどうやって活かしていくのか?という作戦会議をいたします。
(時間内でしたら、個人的な相談も可能です。)



④診断結果の送付
後日、あなた専用の診断結果をPDFを送付いたします。

※実際の打ち合わせ時間をいただくのは<2回>となります。

 

 

 

●料金

55,000円  /銀行振込・Paypal

 

 

●お申し込み先

 

 
 
 
 

 

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