ブランドにとって

これからはストーリーが大きな資産になると

言われることも多い。

 

■ストーリーテリング、最強

 

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ストーリーというと、

 

大きなビジョンをかかげたり、

仮想敵を作ったり、

 

そんなイメージがあるかと思うけど。

 

そのやり方が、どうしても合わなくて苦しくなる人もいる。

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ブランドによって、

ストーリーテリングのタイプが違うので

自分に合う方法で物語を紡いでいけばいいと思うのです。

 

 

 

 

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私はドラマ鑑賞が大好きですが、

感情が大きく上下する系のものから、

ゆるりと進んでいくものまで。

 

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ドラマですら、

いろーーーーーんなタイプがあるので

ブランディングもそんな感じなのです。

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ブランディング診断では

ストーリーテリングのタイプもお伝えしています。

 

 

『これを発信することが

ストーリーになるんですね?』と驚かれますが、

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意外とストーリーテリングとは、

気張らずに紡ぐことができるものなのです☺️

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