ブランドにとって
これからはストーリーが大きな資産になると
言われることも多い。
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ストーリーというと、
大きなビジョンをかかげたり、
仮想敵を作ったり、
そんなイメージがあるかと思うけど。
そのやり方が、どうしても合わなくて苦しくなる人もいる。
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ブランドによって、
ストーリーテリングのタイプが違うので
自分に合う方法で物語を紡いでいけばいいと思うのです。
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私はドラマ鑑賞が大好きですが、
感情が大きく上下する系のものから、
ゆるりと進んでいくものまで。
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ドラマですら、
いろーーーーーんなタイプがあるので
ブランディングもそんな感じなのです。
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ブランディング診断では
ストーリーテリングのタイプもお伝えしています。
『これを発信することが
ストーリーになるんですね?』と驚かれますが、
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意外とストーリーテリングとは、
気張らずに紡ぐことができるものなのです☺️
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